復縁。叶いました!(復縁*恋愛*片思いに効くアファメーションをし続けて~父を許したら~) | ~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~あなたを高次元に引き上げ願いを実現させる心理カウンセラーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。

『アファメーション効きました!お父さんを許すと音信不通だった元カレから普通に連絡が来ました』



前回。このアファメーションを大天使チャミュエルさんから降りて来て
即効に願いが実現したというメールを私のホムペの方に頂きました。

ぺおさん。おめでとうございます(*^-^*)
ぺおさんの願いは益々、はっきりと望むように実現していきます。そうなります。







【叶った】ご報告。お待ちしております! こちらまで ラブラブ
http://heroinedays.com/

 

 



そして。ご許可頂いた方にはこうしてブログなどで発表させて頂きますね。

これって、ぺおさんや前にお伝えした樹里さんと同じようなお悩みを持たれた方の勇気にもなりますし
同じような悩みを持たれている方は
「いいなあ」という気持ちは持って当然ですが
「おめでとう!」と一緒にお祝いしてあげてくださると嬉しいです。

あなたの「おめでとう」という氣持ちがまたエネルギーになって、波動は上がります。
あなたのその【願望成就】には【高波動のエネルギー】が不可欠なんです。
本当にね。

「いいなあ」で収まっちゃうと、「それ」は曲がり間違うと、あなたの意識のボーダーラインの下に行っちゃいます

【願望成就】は集団やコミュニティーで共同創造するほど大きな力を発揮します。
全て【エネルギーの世界】で起きることだから、ね♪





今回の「ぺおさんのお父さんを許すと元彼さんやもっと前の元彼さんも引き寄せてしまった」というナゼナゼ(。´・ω・)?話はまた後日。

でも、あなたの「お父さん」。そして「お母さん」と心からの会話をする。そして「許す」という想い。はとても重要です。
お仕事にもパートナーシップにも。

もうこの世界にいらっしゃらない場合もできますよ。魂は永遠ですから。心の中でお話ししてみてね 。
きっと何かが変わります!善き方向に。



 

あなたの願いは叶います。叶いました。おめでとう

 

【あなたの天使と女神に繋がりながら最幸の望みを叶える】
Happy Heroine Association代表
心理カウンセラーまさみ(にゃあ)



恋に。仕事に。一生懸命頑張ってる!女の子たち!男の子たち!
応援しますよ!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 赤薔薇カウンセリングセッション
(現在はZOOM。FBメッセンジャー動画と電話~通話料無料~のみの対応になっています赤薔薇


カウンセリングセッションご希望の方は
下記のフォーム内にある項目をご記入頂き、必ずご希望日時を

*第一希望
*第二希望
*第三希望

として書いて頂きお申込みください
(朝10時~夜9時の間で。お申込み当日は不可。
お申込み日から5日後のご希望日でお願いいたします)


1時間:17,000円
(税込。完全前払い~振込手数料は各自ご負担になります)


下矢印下矢印下矢印

 

右矢印(こちらカウンセリング詳細になります)http://heroinedays.com/survice-menu/session/
(カウンセリングでは毎回、ご相談者さまへの高次の存在からのメッセージが降りてきます。皆さんの守護天使からも降りて来ますよ)
 

 



こちらも後2名(残り1名になりました!〆切間近!)ご参加大丈夫です照れ 下矢印下矢印下矢印
セッションをお受けになる心づもりの前にこちらにご参加して頂いて(私の?w)雰囲気を知って頂くのも良いかも。(´∀`*)ウフフ
心からお待ちしていますね!

 

8月4日(火)の「満月のオハナシZOOM交流会(定員10名)」タイミングが合うようでしたら、私たちとおしゃべりしませんか?
(ちょっと遅い時間だけど、起きてることのできる人、、、って、真理子さんみたいに寝ながら参加してくれてもOK。エネルギー流してるから敏感な方は眠くなるかも、ですし)

★(プレゼント)
8月4日から9月2日の次の満月の日までの心得としての皆さんの天使からの個別一言メッセと意識するキーワード
★その月間の世界の流れをお伝えします
★楽しい交流会(笑)

① 午後9時~10時(10名満席)
② 午後10時45分~11時45分

募集人数: 10名(残り3名さま
(残1席になりました!お考えの方。ご決断はお早目に!)
募集〆切: 満席になり次第(or7月21日まで~事前準備に入るため~)
参加費:  1,100円(税込。振込手数料は各自ご負担)



お申込みはこちらのフォームをご記入後送信くださいませピンクハート下矢印下矢印下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S62793616/

 

 




👼フォロー be  Happy。天使さんたち💛👼
フォローしてね…

ラブ ランキングにも登録しちゃいました。ポチっと応援して下さるあなたは女神か大天使ラブ






#ラジオパーソナリティーにゃあ
#FM-hanako824MHZ
(次回は8月28日~金~生放送で朝10時から)
http://fmhanako.jp/simulradio.html


#天使
#女神
#チャネラー
#ヒーラー
#ラジオパーソナリティー
#ナレーション
#イベントMC
#ウエディング司会
#モデル