【~ご感想~天使のお話会@大阪】「来て、会えて良かった♡」【天使にも私たちにも♡】 | ~Heroine Days~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)

~Heroine Days~未来に不安なあなたに魔法をかける高次元アドバイザーまさみ(にゃあ)

あなたの「女性」としての「夢」
結婚・家庭・恋愛・天職。
実現できず、実現したとしても、もし苦しんでいるのだとしたら?

心理カウンセラー&チャネラーとして、貴女の「潜在意識」に語りかけるようにお届けしていきます。



            天使のお話会開催のお知らせ

      アメーバ(東京)6月11日(木)開催  5名様募集【残2名】

      黄色い花(名古屋)7月12日(日)開催 
      黄色い花(九州or沖縄) 今秋 開催予定

アメーバ天使【天使のお話会@東京に参加された方々のご感想はこちら】
     
     ラブレターお申込み・お問合せはこちらから



バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


【天使のお話会@東京】に

お申込み頂いた、神奈川県にお住まいのO.Cさま、

頂いた連絡先のアドレスがエラーで戻って来ます汗


恐らくは頂いたアドレスの一部の記号がPCのプロバイダーに弾かれるためだと思われます(調べた結果)


・facebookアカウントをお持ちの場合は

“Masami Nyaa”で検索して頂き、メッセージを頂く

・お申込みとは別のアドレスで再度、お申込みフォームからご連絡頂く、


このいずれかの方法でご連絡をお待ちしています。


バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


こんにちは


【大阪】、関西を中心に


そして、

直感ひらめき電球の赴くままに

日本各地へと出没、活動する音譜


エンジェリック@幸運アドバイザー®にゃあです。


いつも、お越し頂き、

『いいね』や『ジャンル・クリック』をありがとうございますラブラブ


黄色い花天使たちの真実の想いを直接、皆さまに伝える

黄色い花皆さまの願いの実現化を早める


それらの情報をお届けするため

このブログをその一つの手段として

活動させて頂いている私には、皆さまの優しさが

とても嬉しく、幸せになりますドキドキ



お待たせしました!!


先日のアメーバ「天使のお話会@大阪」

にご参加の皆さまから頂いた嬉しいメッセージをお届けします。


〝お話会〟のアピールも一緒にしてもらいました。

(“仕込み”は全くございませんw)

ありがとうございますラブラブ!


「楽しかった~!」と一様に声を上げて頂き、
また、ここに、私の大切な宝物(皆さんとの出逢い)が増えました音譜







初めて会った方たちと話せたことが、とても良かったです。
皆さん、優しくしてくれて、すごく嬉しかったですドキドキ

にゃあさん、すーっごく、かわいかったですドキドキ
声が若くて、一緒にいるとHAPPYになれます。

~お話会のアピールポイント~

いつも、ありがとう、大好きな人へ!
いつも充分に、どの人だって、一生懸命、頑張っていると思う。
だから、一人で悩まないで
このようなお話会で、新しい方と出逢って、天使たちから
沢山、愛を受け取りに行っちゃえ
ラブラブ

石川県在住 香織さん



香織さん。
ありがとうございます。


〝も〟(笑)若いにゃあですww


香織さんは母娘(しかも姉妹)で

朝早くから、しかも日帰りで
このお話会のためだけに大阪まで来て頂いたのです。
嬉しい~(。>0<。)ラブラブ


香織さんは、このお話会で〝仮面〟が外れましたw。

当日、行ったカード・リーディングと
他の皆さまからのアドバイスで


いかにして、自分が〝素の香織さん〟であることが
自分の夢を実現できる近道だと知った
のです。


もともと、とってもフレンドリーで活発で
何でも率先して動く家族思いの香織さん合格

もっともっと〝ありのまま〟になったら
無敵じゃないかな得意げ




にゃあさんに会った瞬間から心がずっとウルウルしていました。
良かったことは、にゃあさんに会えたことです。

ますます大好きになりました。


~お話会のアピールポイント~

こんなお話会に出たら、また新たな人生の素敵な幕開け
出来るよドキドキおススメです。


石川県在住 沙織さん



ハイ合格

美人姉妹、香織さんのお姉さん、沙織さんです。

香織さんも沙織さんも、私が直接、お会いするのは
今回が初めてです。


沙織さんは初めて、この会場のホテルのロビーで
お会いしてから、ずっと目を潤ませて頂いて~。


(この私の顔で良かったら、いつでもどうぞ恋の矢ww)


実は香織さんと沙織さんは双子の美人姉妹。

「きゃっo(〃^▽^〃)oラブラブ


という元気印満載な感じの香織さん。


そして、一方、沙織さんは、
冷静沈着でおしとやかな方(^-^)で

お二人のお母様も

「違うでしょ~?」と。


沙織さんは状況を落ち着いて分析されるのが、
とても素晴らしく、

皆さんのリーディングでのアドバイスも
思わず「おお!」と私も唸るほど。


『冷静すぎて一歩、出るのが、ちょっと怖い~』

最初はそのような想いの強い沙織さんでしたが


実は冷静な人というのは、しっかりと自分を
第三者視点で捉えることの出来る人。


沙織さんはお話会での最初の私の言葉で
それが腑に落ちたのでしょう。


リーディングの結果を待つまでもなく


私が今後、どうすれば良いのかわかりました」


そう仰って、次の沙織さんの“ステージ”に旅立たれる決意を
固められたご様子でした。


私も応援しています。



このお話会。
カードの見方などわかって良かったです。

また、にゃあさんのトークが楽しくてラブラブ

~お話会のアピールポイント~

悩んでいたりする人がいるなら、にゃあさんに会って話をしてみて~ラブラブ


奈良県在住 彩さん



普段から時折、オラクルカードを引かれることのある彩さん。
いつも御自身がされている以外の方法をお教えしたので、
熱心にメモにとっていらっしゃいました。


やはり、慣れていらっしゃるせいか、
カードの読み取りもツボをつかれていました。


彩さんの素晴らしいところは
リーディングで得た結果を

額面通りでなく(書いてある文字や絵の雰囲気だけでなく)

自分なりに瞬間的に〝探って〟見事に答えを引き出すこと。


どの答えを得ても間違いではありません。

“瞬間的”に出た“答え”は天使たちが皆さんの“直感”と直結して

答えているからです。


彩さんは、その〝答え〟を、今現在の生活やお仕事に

実際に活用されていることが
何と言っても素晴らしいのです。


彩さんも、もっともっと羽ばたいていかれます。



このお話会を通して、もっと天使を信じる!
もっと自分を愛する。そうなろうと思いました。

本日はありがとうございました。


~お話会のアピールポイント~

色々なつらいことが起きて、しんどくても、どうか、こういう場所で
皆さんとお話しながら、自分を許してあげてくださいね。


大阪在住 里恵さん



里恵さんは今回、随分と色々な悩みに自分を責めて
参加されていました。


しかし、リーディングの結果や

それに基づく皆さんのアドバイスで

「もっと〝自分〟を信じていいんだね」

と意識を変えていく決心をされました。


どんな事象であったとしても、目の前にあるものが
自分自身を〝不幸〟にさせていると感じるのは
今まで〝自分のやってきたこと〟を〝否定〟しているのと同じ。


そんなに自分は価値ないのかしら?


そうではなく、


“人”は皆、幸せに満たされているんだよ。

でも、それが〝不幸〟にしか思えないのなら、“不幸”でしかない。

“幸せ”だと思うと必ず、“幸せ”の要素がそこにある。

後は、そこに、どんな“幸せ”があるのか見極めてごらん??〟

という天使たちのメッセージを基に


里恵さんの〝潜在意識〟も
〝今、得ているモノは全て幸せ〟と変換していくことで
きっと良き方向に流れていくと私は思います。



お話会開催の5日前に知って、
何か気になって申し込みました。


リーディングでは自分の核心を突かれた氣がしましたが
今後、進んでいくうえで、いいきっかけとなりました。

にゃあさん、ありがとう!出逢えて良かったです。


~お話会のアピールポイント~

皆さん、お話会では〝自分〟を知ることができますよ
あなたに天使が降りてきますよ。


兵庫県在住 好栄さん



〝ご自分〟が表面に見せている〝自分〟だけではないと
知っていた好栄さん。


でも、そのきっかけがなかなか見つからず、
開催日直前に〝直感〟で申し込んで頂いた、この〝お話会〟に
活路を見出すために、やってこられました。


これも、まさに〝引き寄せ〟。

しかも、天使たちがお手伝いをしての〝引き寄せ〟です。


「優しい」と言われるだけの自分から変わりたい!


でも、私には、お一人で決断されて、このお話会に
申し込まれたその〝行動力〟自体が、好栄さんの
〝真なる強さ〟というものを表現している
のだと思いました。


〝優しさ〟と〝強さ〟


これこそ、天使たちが〝人〟に求める〝一〟であり〝全て〟。


実際に、お話会に参加される前と後では
随分と〝お顔の表情〟が変わられました。


輝いていましたよアップ


更に〝美人〟な〝生き方〟に突入の好栄さんです。








“ご自分”に関すること

“恋愛”のこと

“お仕事”のこと

“家族”のこと


色々なテーマが上ったお話会でした。



本当に「楽しかった」、しかも
「すっごく楽しかった」という表現満載のお話会でしたニコニコ


なんせ、にゃあは、ちゃっきちゃっきのナニワ娘wなんで
大阪弁とツッコミと一人ボケを連発しながら
展開していましたしww


(ホテルのラウンジのマネージャーさんも後で
「楽しそうでしたね~。テーブル、狭くなかったですか?」とw。

私が笑いながら、ジェスチャーを交えながら喋ってたり^^;

皆さんの笑い声が飛び交っていたので)



リーディングの結果も

「思いもよらなかった」

「やっぱ、そこ、突く??」
「皆と悩みが共有できて良かった」


などなど、

お話会ならでは…の

〝一緒に話をすることで、新たな氣づき〟を知り

そして

〝波動共鳴〟で皆さんの波動も上がって行き、

しかも

お一人お一人、

〝天使意識〟も上がっていきますので


天使との繋がりも深まり、


悩みを改善できるとともに
夢の実現への可能性も広がっていきます。




大阪は私の地元なので、リクエストも頂いていますので

お話会や、このような催しを今後も続けていきます。


また、6月11日は東京、7月12日は名古屋、
この秋には九州地方で開催する予定です。


ぜひ、ひらめき電球と来られて

「ベスト・タイミング~!!」と思われた方、

お待ちしていますチョキ



このブログを今、見て下さっている方々は

タイムリーにその波動とシンクロしていますアップ


さささ。

みーんな、一緒に“上がりましょ”


そして、願いをお気楽お引き寄せしましょっ音譜


         エンジェリック@幸運アドバイザー®
                にゃあ

天使グランディ稲田さんに素敵なボタンを作って頂きましたドキドキ

   お気軽にぜひ、読者登録してくださいね^^




    

   【天使のお話会@東京②

    ~皆で一緒に幸せ、引き寄せましょ~】


   合格 6月11日(木) 

 ~【募集人数 残2名】(定員5名)~(女性限定)
  
   宝石緑 時間:  
午後12時~(お話会は約2時間)
   宝石緑 
場所:  東京江戸川橋の静かで美しい夢のホテル

   宝石緑参加費: 8,000縁(飲食代も全て含まれています) 
    (~ホテル・オリジナルのアフタヌーンティーセットケーキを頂きますよ~)

   

   OPTION カテドラル関口教会大聖堂にご一緒に(午後2時から移動)マリア様
 
        
アメーバ天使【天使のお話会@東京に参加された方々のご感想はこちら】

ラブレターお申込み・お問合せはこちらから


 



にほんブログ村

皆さんの優しいクリックの波動が

宇宙のお母ちゃんから倍になってGIFTが来ますように