9/18(水)11時34分乙女座満月サビアンシンボル「香炉を持つ少年」 | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

9/18(水)11時34分乙女座満月サビアンシンボル
「香炉を持つ少年」

4ハウスでの満月なんで「自分の土台」を
見直すタイミングです。
 
乙女座という「分析する」という
サインの最後の度数でおこる満月です。

あなたの欲しい未来に対して
今やっていることが効果があるのか?
を今一度見直してみましょう^^

image

実はまつこも最近そんな見直しをしております。

気づいた方もいらっしゃるかもですが
まつこのインスタなどSNSの発信を

「そくかなタロット」という「占い師」を全面におしだしたものから
「45OVER恋婚活サポート」という「恋活婚活サポート」という
お客様の目的を全面におしだしたものに変更しました。

もちろん、使うツールは今までと同様
占いと心理療法なんですが、、、

結局「占い師」を全面に出しても
まつこのところに来られるクライアントさんの8割が
恋婚活をされていて恋愛成就や成婚を
のぞんでいらっしゃいますし、
実際に恋愛成就、結婚を達成されています。
 
なのでSNS発信の
入り口も「恋婚活」にしすることで
ゴールに合わせて
入り口を整理したということです。

もちろん今まで通り
「占い師になりたいけど自信がない」とか
「ざっくりと幸せになりたい」という方も
大歓迎なんですよ!
ただSNSの「見せ方」を変えただけなのです。


つか、発信を変えた後に
今回の満月のホロスコープを読んでみたら
「月通り、必要だったのね」
とびっくりしてしまいました。
 
まつこの裏事情はさておきwww


あなたが欲しいと望んでいるものは何ですか?
 
・好きな人と楽しい時間を過ごすこと?
・添い遂げる人を見つけて安心できる居場所をつくること?
・誰かに求められて「生まれてきてよかった」と心の底から
 感じること?
・日常を彩るような華やかな時間を過ごすこと?
 
ちょっとあなたの心に聞いてみてください♡
 
 
そして、望んでいるものを手に入れるために
している手段は
その目的にあっていますか?

・自信のなさを埋めるために
 通ってないジムの会費を払い続けていたり
・寂しさを埋めるために楽しくもない女子会で
 消耗していませんか?

あなたの生活や出費の見直しをして
あなたの望みに不要な習慣を
手放しましょう!

乙女座らしく分析してお掃除するタイミングです。

 

新月は種をまく日 満月は感謝をする日
新月は吸う 満月は吐く

新月で作ったビジョンが自分の魂の望みにあっているのか?
振り返るのが満月にするべきことです。
 
12星座別満月のメッセージを受け取りやすくするコツを
メルマガで配信しています。
 

・メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容は松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・新月満月の婚恋活に効くメッセージ

 登録はこちらからしてくださいね^^

 

毎週水曜日20時から「OVER45女子限定婚恋活サポートzoom夜会」を

開催しております。
 

第1回目は9/18(水)20時から残席1名になっておりますので

お早目に応募くださいませm(__)m