あなたがバズるネタは〇〇に関係があります! | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

今更ながらわたしの投稿で1番人気なのは

「勝手に12星座分類」です。
 

一番人気のネタは

「12星座別怒ったら許してもらえる?」です。




 

一時期はツイッターで

今はスレッズでバスる人気コンテンツに

なっています♡






 

 

「12星座分類」ってね「分類」が

わたしのアセンダントにハマっているんです。
 

それはね?

【水瓶座=ルーラーが天王星=分ける=分類】

 

自分が好きかどうかはさておき

「どんな投稿がウケるのか?」

はその人のアセンダントを生かすのが

大切なんだなと思います。
 

うまくいく時って

やっぱり無意識に星を使ってるんやな。
 

というわけで

あなたの星から

あなたの「稼ぎ力」を読む講座を開催します。

 




⭐️こんなことをします^^

①「あなたにどんな能力があるか?」

「どう使えばいいか?」

という稼ぎ方に関するハウスの

サイン(星座)を読み解きます。

②そのサインの意味をワークシートに書き込みます。

⓷その結果から具体的に

現実的にどう稼ぎ方をアップさせるか?

松本からアドバイスさせていただきます^^

☆7月27日(土)14時から17時

☆会場 zoom

☆参加費15,000円

☆定員6名

 

⭐️というわけで、この様な方にオススメ!

・もっと自分らしく働きたい方

・星に興味がある

・もっと日常に星を生かしたい方

 

是非ご活用くださいね。 お待ちしてまーす。
 

☆7月27日(土)14時から17時

☆会場 zoom

☆参加費15,000円

☆定員6名

お申し込みフォームはこちらから


お申込みフォーム