6月の獅子座の運勢をチャットGTPに聞いてみた | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

6月の獅子座の運勢をチャットGTPに聞いてみた



6月の獅子座の運勢についてお伝えしますね。


### 全体運

6月は獅子座にとって新しいことに挑戦するのに良い時期です。創造力が高まり、自己表現が豊かになるので、何か新しいプロジェクトや趣味に取り組むと良い結果が得られます。過去の経験を活かして新しいステージに進むチャンスもありそうです。


### 恋愛運

恋愛運は好調です。シングルの方は新しい出会いが期待できる時期で、特に社交的な場に積極的に出向くと良いでしょう。パートナーがいる方は、コミュニケーションが円滑になり、二人の関係がより深まる時期です。


### 仕事運

仕事面では集中力が高まり、効率よく仕事を進めることができるでしょう。新しいアイデアや企画が評価される可能性が高いので、自信を持って提案してみてください。同僚や上司との関係も良好で、チームワークが重要な役割を果たします。


### 金運

金運は安定しています。収入が増える兆しがある一方で、無駄遣いには注意が必要です。特に大きな買い物や投資を考えている場合は、慎重に計画を立てることが重要です。


### 健康運

健康面ではエネルギーが高まりますが、過労に注意が必要です。十分な休息を取ることを心掛け、バランスの取れた食事と適度な運動を心がけましょう。


6月の獅子座は新しい挑戦に満ちた充実した時期になりそうです。自信を持って前進し、自分の可能性を最大限に引き出していきましょう。


 

 

 

 

 

 

 

 
めっちゃ
占ってくれてるやん!
 
 
このままやったら占い師
いらなくなるやーん
:(;゙゚'ω゚'):
 
などと思う今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
AIの進化で必要じゃなくなるお仕事
多いよね。
 
これから占い師に必要とされるのは
①気持ちをわかって欲しいという寄り添い型
②その瞬間に閃いくようなサイキック能力
③霊感

なんじゃあないかな?
 
って思いますがいかがでしょうか?
 


そんな話をこちらでも話しております。
 

 

「チャネリングの源流を探る」ってのは
もちろんチャネリングのやり方を学ぶ講座ではありません。
 
でもね、
チャネリングって「目に見えない力」で
それは「直観力」だったりするんだけれど
それをどう使えばいいか?
ってやっぱり自分ではわからない。
 
人間だから直観力は誰にでもあって
今までその力をどんなふうに使っていたのか?
こんな社会だからこのように発達したんだ。
 
みたいなことを知っておくと
AIに淘汰されず
占いやスピリチュアルをお仕事にできると
思うんですよね~。
 
image

image
 
申し込み期限は
5/27(月)21時です!
 
迷っている方はお早めにお申し込みくださいませm(__)m
 

・・・・・・・・・

講座の詳細はこちら

<本編>

5月29日(水)

14時〜18時半まで 

ZOOMによるオンライン配信(アーカイブあり)

講師:伊泉龍一先生

4時間のレクチャー

30分の質疑応答&クロストーク(伊泉先生、パン長、まつこ)

<振り返り考察編>

6月5日(水)

19時〜21時半まで 

ZOOMによるオンライン配信(アーカイブあり)

伊泉先生の講座を振り返ってのまとめや復習、そして考察トークを繰り広げます。

それぞれの専門分野からどんな話が飛び出すかご期待ください。

ファシリテーター:

パン長(かしはら おさむ)

ゲスト:

かげした真由子、和矢、松本典子(まつこ)

会場とお支払い

会場

ZOOMにてオンライン受講となります。

ご自宅でくつろいだ状態で受けていただけます。

 

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S100717429/

 

 


お待ちしてます♡

 

 

講座の詳細はこちらから
↓   ↓   ↓

 https://tarot.pandaseitai.jp/2024/03/25/hello-world/