3/10(日)18時うお座の新月です。特に人間関係に変化が起きやすいタイミングです。 | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

3/10(日)18時うお座の新月を迎えます。

特に人間関係に変化が起きやすいタイミングです。

image


新月は種をまく日 満月は感謝をする日
新月は吸う 満月は吐く

新月に「こうなりたい」と立てた目標を
満月で振り返り、
満月から次の新月には「手放す」ことが必要になります。

新月は潜在意識(月)と顕在意識(太陽)が一致しているので
潜在意識につながりやすい日だと言われています。

なので自分の中にある潜在的な欲求だったり望みに気づきやすいと 言われています。


この新月は6ハウスにたくさんの惑星が集まっています。

 

なので、あなたの周りのもの。
特に自然の声に耳を澄ませてみて下さい。


なるべく自然の中に身を置いて自然と共鳴する時間を作ってさい。

地球はすでに風の時代の意識にシフトしています。
それなのに人間は思考に囚われてしまい、新しい時代のエネルギーに取り残されがちです。

ところで、人間が新しいなにかを吸収するのに一番根源的な臓器って
なんだと思いますか?

それは、腸です。

腸はそれくらい人間にとって根源的かつ重要な臓器なのですが、
人間の腸の中にある菌は人間にはわからない周波数で自然と共鳴しているという

話を聞いたことがあります。

発酵食品を摂取して静かな時間を作り、
腸の声に耳を澄ませてみるのも楽しいと思います。

続きは本日3/9の21時にメルマガから配信します。

 

・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

LINE Add Friendlin.ee

画像
 

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

そくかなタロットssl.form-mailer.jp

鑑定可能スケジュールはこちら