占いで願望実現ってできるの? | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

【「未来再設定タロットの誕生秘話」
エピソード0】

タロットって悪魔とか死神とか
怖いカードがでるからなんか嫌
そんな言葉をよく聞きます。

占ってもともと
「わたしってどうなるんですかー?」
とか
「わたしって何が向いてますかー?」
って圧倒的に受け身でいれるんですよね。

わたしだって占いに行ったら
「わたしってこれからどうしたらいいんですかー?」って聞きたくなるもんw

でもね、
心理学とか量子力学的なこととか
コーチングみたいなこととか
スピリチュアルなことを知れば知るほど

「どうしたいか?」

さえあればいいんですよね。

未来は決まってる部分もあるけど
創れる部分もある。

かげしたさんって
占いにその概念をどうやって
いれたんかな?

前から気になっていたし
聞きたい人多いはず!

って、わたしがまゆちん先生に
インタビューしてみました。

わたしがゲストポジションやのに笑笑



途中から普段の2人のぐだぐだモードに
なっていますが、
素のかわいいまゆちんが見れますよ♡

つかyoutubeチャンネル登録者10万人おめでとうございます㊗️

それもあってのあのテンションですからね笑笑