松本典子のブログ

大阪、南森町でタロットとビリーフチェンジセラピーをしています。
 


テーマ:

まつことまゆこのへや 東京遠征1回目レポ!

なんと!星は何でも知っているwww

image

開催日の星はなんと!
「いるものといらないものを分けて覚悟を決める日」

タロットでみなさんのテーマをひくと???

死神 死と再生です。

 

死=終わりにする
再生=新たにはじめる

でね、
今回はわたしが心理セラピーをして、
そこからかげしたさんが、星からのアドバイスをしてもらう
という流れで進めたんですね。

でね、
わたしが心理セラピーをして、
かげしたさんを振り向くと???

「そう、星のとおりですね!」
っておっしゃるわけですよ×3

image


そのへんも参加者さんのFBレポが素晴らしいので、
そちらを参照ください。
 

セッションを受けた3人が3人とも、テーマにした問題がすべて本人のホロスコープどおりで、感心するやら拍子抜けするやら…。
 

まつこさんによるセッションが終わって感動の余韻に浸ってると、まゆこ先生があっさり「星のとおりですね〜」と言うこと×3回、最後はなんか笑っちゃいました。
 

いやはやホロスコープってすごい‼︎‼︎



 

ホロスコープって凄い‼︎
昔からたくさんの人がホロスコープを気にする理由がやっとわかった。

と思ったんですが、ホロスコープを知ってても知らなくても、みんなホロスコープどおりに生きているんですね^ ^
それでも知っていた方が、例えば同じ悩むにしてもかなり楽なんじゃないかなと思いました。
 

理由がわからない、先の見えない悩みに感じるのと、いま悩んでるのは星のとおり、順調順調♪って思えるのは真逆。

しかも、まゆちん先生も、以前マンツーマンでホロスコープ見てもらった下野慶子さんもおっしゃっていましたが、悩みは問題じゃない、そこにギフトがあるということだそう。(というか、まゆちん先生も慶子さんもそう解釈するそうです。)
 

以前は自分の星の情報だけでいっぱいいっぱいでその意味がいまいちよく分からなかったんですが、なんだか今回ようやく腑に落ちた感じがしました。

そして、壮大な宇宙や星の視点をもつと、人は自由意思はあるものの生かされている存在なんだな、と感じました。
 

以上、自分でも思いがけず長くなったまつことまゆこの部屋 東京初上陸(だそうです^ ^)レポでした☆

まつこさん、まゆちん先生、公開セッションで人のぬくもりを感じさせてくださったみなさん、どうもありがとうございました

 

天と地と人をつなぐ

天からのメッセージは、占星術でよみとく
天の動きについていけてない心のズレをタロットリーディングから、よみとく
その心と体のズレを心理セラピーで解消する。


それで、グラウディングするんちゃうの?

星と体と心をつなぐイベントが目白押しで、
ムヒムヒします。
 

お次は体のプロと1月7日(土)11時~北浜にてイベントします。
スケジュール空けといてくださいね(^^)

今回は「人とつながり」にとても関係のある、
第2チャクラに関係する「子宮、腸」をテーマにやっちゃいますよ~♪

 



image
 

 

2017年 2/11(土) はまつことまゆこの部屋です!

来年の手帳を買ってスケジュールあけておいてくださいね^^

 

 

 


■ビリーフチェンジセラピー

1回20,000円(1.5時間程度)
※初回の方は初回は「どのようにセッションをすすめていくか?」のカウンセリングをさせてください。(1.5時間程度@20,000円)

※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ

お問い合わせは メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)

半年で5人のクライアントさんが結婚した理由
生きづらい性格が改善されたクライアントさんn秘密
HPです。 
もっと自分が好きになるメルマガ➡メルマガ登録です
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

職業、松本典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント