1年ぶりに薬なしで眠れるようになった彼女の秘密 | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

大阪、南森町で
タロットとビリーフチェンジセラピーで
あなたの生きる力をよびさますお手伝いをしております。

松本典子


眠れないって辛いですよね。
「寝れなかったらどうしよう!」と思うだけで 寝れなくなる方も多いと思います。

眠れない➡体調が悪い➡ネガティブになる、、、

眠れないと負のスパイラルに入ってしまいますね。
眠れないことからついついネガティブになって、 自分を攻めてしまうクライアントさんが、 なんと!1年ぶりに薬なしで眠れるようになったようです!
眠れない

えー、マツコさんにご報告です。

私、寝れるようになりました!!

頭の中もずっと動している事がなくなったんです(≧∇≦*)

普通に寝るってどうやったかなぁ?
と分からなかった私が今は寝落ちで寝れるようになりました。
前回のセッションでマツコさんが言って下さったこと。

「事実と妄想は違う!!」 これが凄くささりました。

今まで勝手に妄想してネガティブになり、自分をしんどくさせてました。
でも今は、ネガティブ妄想をしそうになったらマツコさんの言葉を思い出して目の前の事実のみを受け取ってたら、あらまぁ寝れるようになりました。

マツコさんありがとうございます♡

薬は、約1年飲んでいました。
前回のセッションの時は、眠剤2錠飲んでいたんです。
前回のセッション後にカイロに行き その晩から1錠にしてみました。
一週間後くらいに夜に眠いという感覚があり 薬をやめてみました。
それからは、夜も眠たくなり 朝ももっと寝たい!
と思えるように(≧∇≦*)

今までの中途覚醒や早朝覚醒もなくなったんです!
体は寝れるようになり疲れるが減りました。心も楽に♡  

目の前の現実だけを受け入れ、ネガティブ妄想を辞めただけで
今まで思えなかった 「まっ良っかぁ!」と思えるように (これが良いのか分かりませんが(笑))。

だから、余計なことに思考を使わなくなり心も身体も楽になったんだと思います♪
カイロなんですかね〜。
カイロ、不思議過ぎて実感が無い…(><)

前回も不思議体験しましたし(笑)
実感としてはマツコさんの言葉が大きかったなぁと思います♪

 

さてさて、ここに出ている「カイロ」について、、、
わたしはクライアントさんの状態によって、 ほかの先生を紹介して併用していただくこともあります。
心と体はつながっているので、体からなにかした方が 改善が早いこともあるのです。
もちろん、紹介マージンなどはいただいていませんよ。笑

わたしの信用のしている方と連携することで、
さらに早く、みなさまが変化するようにサポートしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

12月9日 お昼間東京でやります。

 

「まつことまゆこの部屋 vol.4 

〜東京遠征特別編〜」

「自分の生かし方がわからない、
そんなアナタにまゆちん先生が星からのメッセージをお伝えします!」

お悩み件数10,000件以上の占い師 かげした真由子と

半年で5人を結婚させた心理セラピスト 松本典子
の2人が 
今 あなたが取り組むべき課題を教えます!

 

 

申し込みはこちら! 

そして、もちろん翌日はこれで決まりです!⇩⇩

 

まゆちんも出ますよー
まつこはお客さん参加してますよ~♪

 

関西からこの「どんよくTalk Live」にお越しいただく方は、ぜひついでに前日の「まつことまゆこの部屋」も覗いたってくださいね。

 

image

 

2017年 2/11(土) はまつことまゆこの部屋です!

来年の手帳を買ってスケジュールあけておいてくださいね^^

 

 

 


■ビリーフチェンジセラピー

1回20,000円(1.5時間程度)
※初回の方は初回は「どのようにセッションをすすめていくか?」のカウンセリングをさせてください。(1.5時間程度@20,000円)

※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ

お問い合わせは メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)

半年で5人のクライアントさんが結婚した理由
生きづらい性格が改善されたクライアントさんn秘密
HPです。 
もっと自分が好きになるメルマガ➡メルマガ登録です