愛すること、愛されること、愛し合うこと  ①  愛され方がわからない??? | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

大阪、南森町で
タロットとビリーフチェンジセラピーでなりたいあなたになるお手伝いをしております。

松本典子です。

{34B2C63B-F880-41E0-A338-BBACF766B69E}



ビリーフチェンジのセッションをしている中で、
「もっと愛してほしかった」という言葉をクライアントさんから聞くことがあります。

でね、
わたしはさらに
「具体的にどうしてほしかったの?」って
具体的に何をしてほしかったのか言ってもらうんですね。

「愛ってよくわからない」
だから、それを具体化してもらってるんですが、、、


先日ビリーフチェンジの師匠の棚田先生のメルマガで

二人が永遠に愛し合うためにさて、いきなり核心をお伝えします。
互いに愛し合う二人が良好な関係を築き、
維持するために一番重要なこと、

 それは、
相手が求めるニーズ(欲求)を、
相手が好むやり方で、
 互いに満たし合う


と書いてあったんですね。

詳しくは、メルマガを読んでくださいね。

ここから登録できます。

わたしが、セッションでとりいれてることやん!
って嬉しかったし、
「やっぱりそうやんね~♪」とうれしくなりました。

「愛されたい」とか「愛されてる気がしない」
という人に、
「じゃあどうされたら愛されてる感があるの?」
って聞いてもなにも出てこないことが多いんです。

じゃあ、「アナタを愛したい」って人があらわれても、
「どうしたらええねん?」ってなりませんか?

これって、
デートで 「何食べたい?」って聞かれて、「なんでもいい♡」って答えといて、
イタリアンに連れて行ったら「脂っぽいものはイヤ」って言うのと同じなんですよね。。。

まぁ、正直「欲しがってはいけない」というビリーフがあると、
自分が何をされたらうれしいか?それに気づくのも、それを表現するのも、
怖かったりするので、、、

「愛されたいけど、どうされたら愛されてる感があるかわからない」
という人は、ぜひいらしてください♪

恋愛のイベントやります♪

【まつことまゆこの大部屋 第2弾】
公開タロット&心理カウンセリング


7月18日(月祝)14時から17時
公開セッション受ける方3名 20,000円 残り1名
オブザーバー 15名まで    5.000円

会場 LINE UP INC
大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋9階-C号アクセス:会場は大阪の中心、御堂筋と周防町交差点の角にあるAppleStore心斎橋のビルの9階にあります。駐車場:ストア裏手のアメリカ村駐車場に心斎橋筋からアクセスできます。公共交通機関:大阪難波駅、心斎橋駅(地下鉄御堂筋線と長堀鶴見緑地線)

image
(前回の様子です)



■ビリーフチェンジセラピー

1回20,000円(1.5時間程度)
※初回の方は初回は「どのようにセッションをすすめていくか?」のカウンセリングをさせてください。(1.5時間程度@20,000円)
※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ

お問い合わせは メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)

HPです。  メルマガ登録です