宝塚歌劇団 雪組公演「るろうに剣心」 東京千秋楽 ライブビューイング@梅田TOHOシネマ | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

宝塚歌劇団 雪組公演「るろうに剣心」 東京千秋楽 ライブビューイング@梅田TOHOシネマいってきました!

{EEA85859-26A3-4520-9C29-EA0B36D46829}
「るろうに剣心」はタカラヅカ大劇場で初日から5回見ました。
何度見ても、「楽しい!」「ちぎちゃんかっこいい♡」とシンプルに萌えれます。

初日から東京の千秋楽まで見た作品は初めてでしたが、
「もう、ブルーレイが欲しいぜ!」と大騒ぎしておりましたよ。

何回見ても楽しい作品ですよね。

内容は少年漫画原作なんで 宝塚らしい「愛」は少ないんですが、
その少年ぶりが早霧氏にあってていいんですよねぇ~

終演後、友人たちとおしゃべりタイム

「るろ剣 名作やから、再演してほしいよね。
でも、再演するならだれが剣心するの?」という問いに
「礼真琴ちゃんがいいな~、でもちゃぴもいいな♡」
ありえないけど、ちゃぴ剣心みてみたいな。


礼真琴ちゃんは、男女とわず、どんな役もできそうですよねぇ~
でも、星組で日本物???
脳内イマジネーションが大忙しです。

でも、剣心をできるのは、ほんと早霧氏くらいよねぇ~

早霧氏ってタカラヅカにおいては、
なっかなっかいないタイプのスターさんなんですね。

フェアリーともいえるけど、
そこまで非現実的ではなくって、
「中2男子系?」

中2男子系の男役トップなんてわたしの知っている限りはいらっしゃらないのでは???

中2男子なのに、
大劇場の3作品が
「ルパン3世」「星合一夜」「るろうに剣心」なんてすごすぎです!
すべての公演で客席100%以上埋めてるなんて!!!

いやぁ~

こんな素晴らしいことはいつまでも続かないことくらいは存じているので、
観れる限りは観させていただこうと思いました。