変わるコトに努力は必要ですか? | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

ゆるみんとタロット、
ビリーフチェンジセラピーで
アナタがもっとアナタらしくなるお手伝いをしています。

松本典子です。

{3C087E94-0623-4171-B88A-DC35557B8A64:01}

「変わるのに努力が必要ですか?」
ビリーフチェンジセラピーにおいてビリーフを変えるコトに関しての答えは、
「NO!」です。

ただ、
セッションは受けていただかないといけませんが、、、

セッションを受けていただくと、
「変わる」ので、「変える」必要はありません。

ただ、
ここ、注意かな?
ってコトは、
「変わってる」のは「受け取り方」なんです。

受け取り方が変わってるのに、
行動が変わらないと現状は変化しません。

行動がルーティーンになっている人は、
コレ注意!

例えば、
ビリーフチェンジセラピーを受けると、
「自分を大事にする方向」にシフトするので、
味覚とかも変わります。

「なんか、美味しいモノ食べたいなー」ってかんじているのに、
「いやいや、買い物はスーパー◯出で買うって決めてんねん!」て、
カラダが美味しいと思うモノを食べないでいると、現実は変わりませんよね。


だから、
セッションを受けたら、自分の反応を注意深く観察して、
「今、ナニが欲しいのか?」で選択する必要があるとは、思います。

さらにいうと、
それを努力とは、ワタシは思わないってコトです。


自分の反応を注意深く観察するコトが努力だと思う方は、努力が必要だと思いますが、、、

■ビリーフチェンジセラピー

1回20,000円(1.5時間程度)
※初回の方は初回は「どのようにセッションをすすめていくか?」のカウンセリングをさせてください。(1.5時間程度@20,000円)
※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ

お問い合わせは メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)