「他のメンバーさんの変わっていく姿がはげみに!」 【お客様の声】 | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

タロット勉強会第2期もなんやかんやであと4回!
今日から大アルカナを終了して今日から小アルカナです。
そんなNさんがタロット勉強会の感想を送ってくださいました~



勉強会に参加して早くも8か月。
なかなか成長が感じられずもどかしい日々ですが、勉強会は毎回楽しいです。
メンバーの変化を見ていると、自分も頑張ろうと思えます。
まつこさんのカードの解釈は毎回鋭いなぁと感心しています。アドバイスも的確なので、とても参考になります。
まだ残り4か月ありますが、どこまで行けるか楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします。


Nさん、こちらこそよろしくお願いします。

自分の変化って自分ではわかりにくいのですが、、、
他の人のことはよくわかりますよねぇ~

「ちょっと~、
周りが変わっちゃったけど、ワタシ大丈夫かしら?」
って心配になることもありますが、、、

大丈夫!あなたも変わっています^^
そんな講座です^^