やさしい気持ち | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

さてさて、

「we are the world~♫」





を体現するべく奔走しようとしているマツモトですが、、、


なぜだ?



なかなかすっと進まない、、、


こんな時は

進めない方がいいのよね~


というコトでハヤルココロをぐっとおさえて、

でそうな鼻血をぐっとおさせて過ごしています。



ちょっと、

オトナになったぞ!




「いきなりマイムマイムはな~」

というコトで

「できるコトからコツコツと、、、」

な草の根運動方式に変更してみました!



草の根運動とは???


レッスンの終わりに

ワンドの4です。

OSHO的にいうと、、、

「参加する」








右手で与えているものと左手で受け取るものが同じだと、

居心地がいいんですよ♫



というコトで、

レッスンにこられているメンバーさんでOKそうだったので、

(このあたりは呼吸メジャーで決めるんですが、、、)

輪になって手と手をあわせて呼吸する時間をとってみました~



参加された皆さんはどうだったんでしょうか?


ワタシは、

左手からしっかりエネルギーをいただけて、

つながってる感を感じられましたよ^^



なにもしなくっても、

ヒトってこんなにエネルギーをだしてるんやな~



そのエネルギーをいい方向に流していきたいな~



というコトを体感できました。


ただそこにいるだけで、

価値がある。。。



ワタシの課題を体感できそうです。


でも、

それってみんなに必要なコトですよね^^







手をつなごう^^



きっと、

やさしい気持ち
になれるから^^