こんにちは。安達です。

夏のご挨拶の季節になりましたひまわり

もう2024年も終わりに向かっていますね(早い?)


可愛い..目がハート

とっても夏らしい贈り物を頂き、1人で夏気分先取りさせていただきましたイルカ飛び出すハート



こちらも素敵..目がハート


季節柄、ギフトを贈ったり頂いたりすることが多いですが、感謝を伝える機会があるってとても素敵なことですよねリボン

なかなか改まって言葉でお伝えする瞬間ってないですから、節目節目で新鮮な気持ちになることできて私は好きです。



話が変わりますが、生徒さんが保育士試験に合格しました音楽理論、頑張っていました拍手

時期を見てお仕事できたらとおっしゃっていたので、陰ながら応援しています。


https://piano-ay.jimdofree.com