こんにちは。安達です。


気がつけば1ヶ月もブログをおサボりしてしまうという...昇天

今の時代SNS無精ではいけませんね絶望


最近はと言うと、


こんな美味しそうなお団子をいただいたりお団子



これまた可愛いブタちゃんのクッキーをいただいたりクッキー



GODIVAをいただいて、暑い中差し入れのスタバをお供にいただいてみたり🧋



私は食べてばかりの様ですが泣き笑い

生徒さんのお宅の防音室工事が始まったり、

それぞれのコンクールの曲決めや申し込みで悩んでみたり、レッスン室の除湿はかかせない!なんて毎年の恒例行事をしてみたり、伴奏の依頼とかとか、全然更新をしていない間に色んなことが過ぎ去っていきましたハート


ところで、皆様もうエアコンはつけていらっしゃいますか?


レッスン室は室温があがりやすく、弾いてる生徒さんは暑い!私ももちろん暑い!笑

毎回早めにエアコン掃除をして6月には稼働していますが、一般的には少し早いですよね🤔


どうかご一緒にこられるお母様方は是非カーディガンなどお持ちくださいませ。


https://piano-ay.jimdofree.com