こんにちは。安達です。


生徒さんが念願のグランドピアノご購入飛び出すハート拍手

練習のしにくさを感じる様になってきて、この度よきご縁と良きタイミングで、今回の運びとなりました。ますますの上達が楽しみですね!


そして持っていたアップライトは別の生徒さんの元へ拍手キラキラずっと買い替えたいと思いながらなかなか自分の好みに合わず過ごしていましたが、こちらもよいご縁が巡ってよかったですクローバー


他にも今防音室をお部屋に入れようとしている生徒さんがいたり、グランドの購入を考えていたりで、色々とアドバイスできたらと思うので聞かれた時のために自分も多方面勉強しなければですね。キメてる



素敵な頂きものをしてしまいました赤ちゃん泣き飛び出すハート

気を遣っていただいてありがとうございますジンジャーブレッドマン



小さな生徒からお土産も富士山



みんなありがとうー!大泣き

https://piano-ay.jimdofree.com