こんにちは。安達です。


合格おめでとう㊗️

まずは大学受験の生徒さんが無事大学に合格し、

レッスン時に報告にきてくれましたニコニコ


その生徒さんは高校受験の時は真っ最中も普通通りにレッスンにきて、しれっと志望校に合格。(指揮なんかも積極的に勉強)

今回も真っ只中だけお休みして、さらっと合格。


大学は音楽の方へは進まず、医療の道へ行く事を決め遠い大学へ行くことになったのでもう間も無くレッスン自体は締めくくりですが、いつでも弾きに来てください。

これからも応援していますキメてる



ご家庭の方針もありますから、そこはご家族の中でのご相談となるかと思いますが、受験の為に好きなことをやめるのは私はおすすめしていません。

大嫌いになったならともかく、本当に好きな事ならハート


みなさん素敵な音楽人生をうさぎクッキー飛び出すハート

https://piano-ay.jimdofree.com