こんにちは。安達です。


先日の発表会のお写真が上がってきました飛び出すハート

カメラマンさんは毎度お世話になっております、私が勝手に絶大な信頼を寄せるプロの方にお願い致しましたニコニコ今回もありがとうございました


写真はモザイク!


今年はなんだかとてもカラフルカラーパレット

個性豊かでおもしろいですードレス

これからフレームに入れてお渡しなので、皆様しばしお待ちを指差し


そういえば発表会を終えてますます勢いのついた生徒さんがいて、次回はどんなすごいことになっているのか楽しみすぎる。



今回お花屋さんもとても丁寧な方々で素敵に作って頂いたし、ホールのスタッフさんもとても親切にしてくださって最後まで気を遣って頂いたしで本当に各方面ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート

またお願いできたら嬉しいなジンジャーブレッドマン


https://piano-ay.jimdofree.com