こんにちは。安達です。

毎度お馴染み、久しぶりの更新。

アナタそんなに忙しいの?

ネタがないの?

ブログ不精なの?

全部といえば全部当てはまりますが、とりあえず10月は初旬にクローズドの本番を終えまして、今日(10月28日お昼)は生徒さんたちの発表会を無事に終了。そして現在(10月28日夜)空港にいると言う、一見とても忙しそうな模様。





発表会についてはまた落ち着いてから改めて記事にしようと思いますが、当日終わってすぐの感想としては、まぁ〜皆さん成長しました!

一年半、毎日汗水流して頑張った人は演奏に表れていました。そうでない人は、これから更に頑張ってみましょう指差し

自分以外の演奏を聴いて、すごいと思えたならきっとそれを目指して練習できるはず。





ということで、飛行機の待ち時間にちゃちゃっと

短くまとめました。


少しの間、ばいばいじゃぽん!