多分ワールドツアー | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

今日HSJが台北で会見を開くらしいですが、

 

多分ワールドツアー、すくなくとも台湾でコンサート の会見でしょうね。

 

これもだいぶん前に情報もらしたアカウントがありましたね、

 

今年はドームツアーとワールドツアーが決まってるっていう。

 

 

 

まぁ、その通りに・・予定通りになってるのかなって。

 

 

 

昨年ツアーのブルーレイ初回盤は、ちょっと迷ったけど予約しました。

 

予約開始後になんか発表がもしやあるかなーって思ってたけど、今日なにか発表あればそうだね。

 

台湾の会見とコンサートの話は、昨年エイトの台湾コンサートを受けた会社?のアカウントなので

 

ガセっていう可能性は低そう。

 

 

 

まあ、日本国内でも騒がなくてもドーム5大か4大か、

 

少なくても年末年始ドームコンは有るだろうか

 

ら。。。

 

 

 

 

だけど、アリーナツアー中止の理由がファン(行き過ぎた一部のだけど)の責任ってことに

 

されてるのはね・・・、台湾はさぞマナーが良いし出待ちも入待ちも空港つきまといも無いのだろうし。

 

でも、今後は日本よりもアジアで活動するつもりなのかな、と考えてしまいますよね。

 

 

 

 

自分としては、、、ちょっとジュニア方面がかなり忙しいしかなりお金もかかるので

 

HSJが日本の活動を少なくしてくれたらそれはそれで自分も比重的にちょうど良いのかなとも思うけど

 

なんか、寂しいやり方だとは思うねー。

 

ちゃんと普通にお客さんのキャパ増やすので今年からはアリーナ無くします。

 

海外へもどんどん行くつもりて前向きな発言してもらいたかったな。。。

 

 

 

勿論、台湾やずっと応援してるアジアのファンにとってはいい機会だろうけど。

 

FB観るとずっと応援してくれてるもんね。

 

 

あとさ、山ちねがインドに行ってインドの振付師さんにダンスの振り付けしてもらってる動画観ましたか?

 

振付師さんのインスタに動画と画像あったもので、二人ともピースでポーズしてるし

 

事務所から撮影は厳禁って言われてはいないのかなって動画と画像。

 

あれもワールドツアーに使うのか?分からないけど関係あるのかな??

 

 

 

まあ、今日の会見後にFCからメールと、FC動画でご報告と、ヤフーニュースあるよね。

 

そのあと、明日にはWSで会見の様子とスポーツ新聞流すし。

 

 

 

これって、6月中旬に事務所から発表があるって言われてるネガティブニュースなの??

 

そのゴシップ記事の話もずっと気になってるんだけど・・・・。

 

日本のファンにとってだけは残念なニュースだけどね。

 

 

 

HSJは世界を目指します!!