マガジン 月刊ST | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

今回は知念プロデュースで裕翔くんをサンタ風にコーディネートしたという赤いコートにインナーがトナカイ色の茶のコーデのグラビア。

 

まぁ、なにを着ても似合うんだけど

 

サンタ風?かは言われないと分からないけど良い感じのグラビアでした。

 

 

内容はクリスマスの時期に話に出るけどお母さんが料理がすごく上手いので

 

七面鳥やローストビーフのご馳走を作ってくれる思い出とか

 

圭人とのことでは、NY行く前にレコードプレーヤーとレコード盤を何枚かくれて

 

嬉しかった。

 

(前、渡米前はジャズを聴いたりしてたもんね二人)

 

今、圭人に持って行ってあげたいものは?

 

青汁

 

 

ジャンクフードばかり食べてそうだから

 

だそうです。

 

あと、クリスマスのプレゼント交換についてこの時期話題にするメンバーも多いですが

 

AIのスピーカーは前回二人が出した。

 

自分らしいものをと思うのでカメラを出したいそうです。

 

 

そういえば、クリスマス動画でも有岡くんからのプレゼントをまだ開けてないだとか

 

山ちゃんがイジってましたね。

 

別のマガジンでも雄也君がこの時期プレゼントに何を買うか悩むと書いてたし。

 

 

動画でも山ちゃんも圭人の名前出してくれてて

 

 

今回のSTでも圭人のことを書いてくれてて

 

 

絶対戻ってくると思えて嬉しいです。

 

自分は圭人が居ないとHSJの面白味っていうの?味っていうのか

 

薄れちゃってる気はしますねー。ダンス頑張ってるけどね。なんかちがうんだよねー。