マガジン TVジョン 女性セブン | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

TVガイドにはこれというものは載ってませんでした。

 

TVジョン

 

1800号記念企画で芸能人に18才の時を思い出してもらってのコメント。

 

HSJ全員載ってました。

 

 

仕事面の話が多いかな。

 

 

薮くん あまり何も考えてなかった

 

光くん 個人仕事でドラマに出ていたころ。一生懸命にやっていた(ようなニュアンス)

 

いのちゃん 個人仕事が全くなく、高校卒業は大学受験資格だと思い仕事の先行きも不安で大学に進学した。 今では大学で学んだことが仕事に繋がって来ている。

 

大ちゃん 忘れました。すみません。

 

雄也くん デビューしたころで、あとドラマの話(多分。)

 

 

 

山ちゃん 理想の息子の頃。その時のDさんと今回のもみ冬でも最下位した。5年の仲だがお互い人見知りで最近ようやく打ち解けて話せる仲になった。今ではいろいろなことを話せる仲に。

 

裕翔くん 理想の息子で山の脇としてしっかりとやれた仕事。

 

知念くん スプラウトの頃。初めての主演で初々しく思う。周りと全然話せなかった。今もし同じものをやったらまったく違う演技が出来ると思う。だが、あれはあの初々しさで良かったと思う。

 

 

圭人  インターの卒業で、マントを着て友人と音楽を演奏したことを思い出す。

 

 

 

女性セブン

 

 

圭人の記事を読みました。

 

ネット配信と同じでした。

 

話してる白黒写真が小さくありましたが、髪型から最近の短髪の写真と分かったけど

インタビューでメンと向かって話したときの写真なのかな?不明。

 

最後に、紅白初出演の時に、健一さんが、

 

「生まれ変わった気持ちでがんばれ」

 

と言ってくれたそうです。

 

 

いろいろ複雑な心境だったでしょうが、3月卒業で留年の記事が出たことから

 

自分の口から話したのではないでしょうか?

 

手紙を大学からもらってからもう半年だから、気持ちの整理もついたということでしょうね。

 

 

どうか圭人はこのままのキャラで。

 

今後はますます露出も個人仕事も増えるでしょうから、ファンとしては楽しみが大きいですね。