メレンゲ ヒルナンデス 貝社員 などTV番組 | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

知念君の映画の番宣はヒルナンデスとメレンゲと観ました。

 

あとはPON!もツイで。

 

 

メレンゲはいのちゃんとは特別な絡みは無かったけど

 

やっぱりメンバーレギュラー番組に他メンバーがゲストで出るのは双方嬉しそうなところがいいね。

 

 

知念くんはあれだけピアノ演奏の事を言ってたのできっとライブでも披露してくれそうですね?

 

それにしても耳で音を聴くのと振り付けを覚える方法でピアノ演奏ができるようになったっていうのは

 

かなり驚異的じゃないかと思います。努力もかなりあったでしょう。

 

 

貝社員は山ちゃんのアテレコで秀作キャラもでてきたけど、あまり脚本的には面白いギャグは無かったですね?

 

 

いたジャンも久々にスタジオの小ネタで、やっぱりスタジオの小ネタ実証や実験が一番笑えて面白いかな。

 

今回は薮くんのミルクセーキのギネス記録に挑戦も圧倒的にタカさんの記録を抜いて非公式ながら

 

世界ギネスだから。

 

 

ちゃんと練習して万全のコンディションで判定員の前でもう一度やってもらいたい。

 

HSJからギネス記録保持者を輩出してもらいたいです!

 

 

薮くんの牛乳2秒以内飲みも相当凄いから、そちらも練習でギネス記録抜けるような気がする。

 

 

 

 

あと、99.9%はなんとなく観てる感じなんですが、次回予告で裕翔くん一瞬映った??

 

あれ?松潤?似てるのかなー?

 

って過ぎたんですが、やっぱりゲスト出演だったんですね?

 

 

次回は最終話で2時間SPですし、楽しみですね?

 

 

 

そして、連ドラの2つの番組もいよいよ最終話!

 

 

 

 

あとはスクール革命で首を寝違えた?のが動かなくて傾いたままの山ちゃん収録2回目も見たけど

 

 

ツイで観ましたが、この翌日にMステでマエヲムケ披露してるダンスの振り付けの最初の体横向きで

 

顔だけ正面を向くっていう振りも、山ちゃんだけ体全体で正面を向いてましたが

 

 

言われてみないとまったく違和感なかったです。(頭もまっすぐで傾いてなかったし)

 

 

少年倶楽部で道枝くんがミスバを披露してるのを見て、

 

また山ちゃんもソロでダンスを披露してほしいなと思いました。

 

というか、HSJは人数多いのでユニットばかりですが

 

そろそろソロ曲を順番に3人ずつでもアルバムに収録してもらいたいです。

 

 

もうそろそろライブのDVD発売される頃かな?

 

 

そちらも楽しみです。