サッカー少年のママたち‥冬が来ましたねーー!


過酷な寒さの中のサッカー観戦、さっそくこの間の土日、行ってきました。

そして、ぶるぶるだった私は速攻でアウター買ってきましたー!


絶対必須なアウターは、絶対ロングがいい!!


前からパパのダウン借りて、快適すぎて惚れていたので、mont-bellに決めていました。




とにかく、軽くてあったかい!

本当に軽くてあったかい!(2回目w)


種類が色々あるのですが、表面の触り心地の好みなシリーズ❤︎

https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1101616


手首も二重になっていて、ポカポカ♡



とにかく、コートの重さが軽いとこんなに快適なんだと、この歳になって感じ、mont-bellで即買いいたしました。


これ着て、この冬乗り越えていくぞ❤︎