O K I N A W A ~season②~ | リンダの

リンダの

張り切ってたのは最初だけ



シーサーはいさーーいシーサー

今さら沖縄日記ですよ。



season①はこちらですよ。


http://ameblo.jp/nya15/entry-10143050287.html



まず那覇に到着したその日に、



ミル大臣が昔沖縄でお友達になったというショーン


チャラドライブでCDを届けてくれました。



iPodを持ってくるのを忘れてきた私達には奇跡の救世主でしたおんぷ



みんなで Adelie PenguinペンギンバーAdelie Penguin へGO-






ペンギンが増えた?!?!ウヒョAdelie Penguin




ペンタゴンが4羽もいました!!


1羽体調不良でこの日はノータッチでしたが、


普段はお触りOKだそうです!!Adelie Penguinウヒョハート



そしてこちらは通りがかりの鬼太郎ハウス鬼太郎






エリカ が頭を過ぎったひとときでした。 目玉のおやじ 



美ら海水族館さかなクン




スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。



マンタの乱舞を見ることができました。





魚類にあまり興味のないリンダですが、


しばらく水槽にかじりついてました。





めっちゃこっち見てた ぽにょ ふぐ




夜は島唄を聴きながら泡盛もりもり。。。酒







残波岬の近くの海。






お天気良かったらきっともっと綺麗だよね。





万座毛







瀬長島








沖縄の人のあの話し方にはまりました。



ほんとに癒されるがちゃぴン



●●しましょうね~っていうアレ!



わかりますか?あのイントネーション。


ザッツ 癒し です。





SEASON③ へ  たぶん  糸売 < ねこ