ジャイアン | リンダの

リンダの

張り切ってたのは最初だけ



ジャイアン。



苦手なタイプだけど、ノリでテレビ電話。を教えてしまいましたジャイアン。



一度も電話に出ておりませんでした。




本日、知らない番号からテレビ電話。がかかってきました。


出たところ、いきなり「俺俺、コイケです。」



リンダ「わかりません。下の名前は?」



小池「 コイケ マヤオ だってば。今日俺の他に電話かかってこんかった?」



リンダ「え?誰から?」



小池「他の着信も気にしてね」



!!!!!!!!




あいつか。。。ジャイアンか。。。。。。。。あ~





その直後、ジャイアンからテレビ電話。。。。。。。



シブシブでたら、


ジャイアン「無視はいかんだろーー無視は」




yo




さっきの コイケ マヤオ  はジャイアンの友のトヨ丸君でした。







ご勘弁を!!!!!





コイケ マヤオ って。






糸売 < 体育座り