ぽにょ | リンダの

リンダの

張り切ってたのは最初だけ



今日はジムへ行って10㌔走るはずが、



急遽、酒になりました。



今日も、ウコン。




だって、、、、、




スニーカーを忘れたから。





今日は、


某鳥●さんへ。





おいしかった。




そして、某Barへ行き、山本さんのデートと合流。    ?!



なぜか、お店にいた知らないリーマン2人も合流。     ?!



超エリートの某有名企業のリーマンふたり。。。


んーーー。


どんな集合体?!      っていう。



今日、会社のFさんに



「なんかさぁ、太ったよね?ここ数日で太ったよね?


絶対太ったよね?2~3㌔はいってんじゃない?」



って鋭いご指摘をいただきましたの。



突き刺さりましたの。




2~3㌔って結構なあれですよ。



だから、明日はどうかそっとしといてください。




スニーカーはもう入れました。



前夜の準備が肝心です。



ねーよっと。



いやでも昨日のお酒でむくんでただけかもしれない。




糸売 < サンタトロ