痩せやすい体質になる方法 | リンダの

リンダの

張り切ってたのは最初だけ




ジムのトレーナーが言ってました。



痩せるためには筋トレが一番。だそうな。



食事制限は一時的に痩せても、太りやすい体質になっちゃうそう。





ビリー         ビリー隊長         ビリー




筋肉をつけて基礎代謝を上げる。


サゲサゲ↓


脂肪を燃焼しやすい体になる。




ビリーズブートキャンプ         ビリー         ビリー?






遠回りなようで、実は一番近道だとおっしゃっていました。





女体に筋肉は不要!!と思い、



筋トレは敬遠していました。



筋トレ大嫌いでした。




でも、これを聞いてから、スタジオメニューだけでなく、



筋トレマシーンもやるようになりました。 



そしたら意外とハマって、



最近は



筋肉痛が心地よい。




ドMな リンダ でした。







糸売 < うさぎもどき 黄