新居☆ | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん

1月末のことになりますが、新居の引き渡しがありましたキラキラ


まだ外構が終わらず、駐車場に車がとめられないし、玄関前の階段も出来ていないので引っ越しは来週です家


引き渡しから2月の中旬まで毎週土曜日は新居にお泊まりしてました照れ
(それ以降は旦那っちが中国出張のため、私は実家に帰ってきています)


まだ家具のない頃の新居の様子を残しておきます。


リビング。
エアコン用の印が残念汗



ダイニング。引き渡し日にいただいた取説ファイルがごちゃごちゃしてる…。
右に見えるのはパソコンや家計簿用のカウンター。



キッチン。奥はパントリーです。




スキップフロアーから見たダイニングと、奥は和室。手前の左側がリビングです。



スキップフロアーの部分だけ吹き抜けで、2階の高さには明かりとりの大きめの窓があります。




1階トイレ。シンプルです。蓋が開いてしまって見えないですが、タンクレスです。




階段。北側ですが窓のお陰でかなり明るいです。



2階の洗面脱衣室。床は温泉風にしたくて藤タイルにしました。




WIC。



営業さんが写ってるのしかなかったけどあせる、寝室です。
写真ではわからないのですがWICと同じように床と天井の色が濃く、ここは壁紙はグレーです。



2階のトイレ。
奥に12ロールのトイレットペーパーを袋ごと入れられる収納をつけたので、1階より豪華な感じになりました。


以上です。


玄関の写真がなかった…。

あとは洗濯物干し部屋、子供部屋、シューズクローク、納戸、2.5階がありますが…引き渡しの頃の写真がありませんでしたうーん


来週はいよいよ引っ越し❕
頑張るぞー❕❕