引っ越しました! | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん

先週なんとか引っ越し出来て、それから一週間が経ちました~。


夫婦二人と2歳児のアパート三人暮らしでしたが、こんなにも荷物があるとは❕もう二度と引っ越し準備は嫌じゃ~えーん


ご近所さんへの挨拶も終わり、引っ越しでつめた50箱の段ボールもかなり片付いてきて、料理も出来るようになってきましたパスタ


ご近所さんへの挨拶は、なんと19軒。
同じ組のご近所さん13軒と、あとは自治会長さんや昔から住まれている方のお家へ。


近所は皆小さいお子さんがいる家庭ばかりで、仲良くしてもらえると良いなぁ。


挨拶に持参したのはドレッシングです。


引っ越しに、片付けに、挨拶まわりで肩凝りが酷い❕緊張して身体も神経も強ばっていたんだと思います。



いつもは子どもが寝た後に荷物の片付けを頑張るんてすが、今日はちょっと休憩して、こんな時間に甘いものを食べてしまいました。

無印便で届いたバウムコーヒー

今日は私の誕生日なので、まぁ良いやってことで(^^;)


週末はケーキ買ってこよショートケーキ