家の基礎 進み具合 | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん

家についてです。
最近は晴れが続いているおかげで、工事は順調に進んでいるようです(^^♪


10月10日




深基礎の上に型が作られて防湿シートが張られていました。



10月17日

配筋が張り巡らされていました。
ちょうどコンクリートを流す作業を見ることが出来ました。



10月25日




基礎の立ち上がり部分の型の中にコンクリートが流し込まれていました。
固まれば基礎の出来上がりです❢❢