現地を見に | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん

約一ヶ月半、旦那さんが出張だったので私と娘は実家暮らしでした。


そして先週やっと旦那さんが帰国したので、家の工事を見に行ってきましたニコニコ


地鎮祭から約2ヶ月…。
旦那さんが出張中も見に行くつもりでいたのに、雨が続いたせいで工事は全く進んでいないと聞いて残念ながら行っていませんでした。


今はこんな感じ


進んだのはこの部分だけでした。
雨水がたまってますショボーン


晴れよ続いておくれ~~あせる


最初の予定だと今頃は上棟式のはずだったのに、天候のせいでどうやら1ヶ月遅れのようです(´⌒`。)


引っ越しは来年の2月ぐらいかな?