▶︎▷春に履きたいデニムとお買い物マラソン! | 日常のきろく。

日常のきろく。

子育て
インテリア
ファッション
購入品
家計管理
ポイ活

日々のきろく☺︎

ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
関東在住
小学生2人のmama
159cm /イエローベース/秋
 fashion/interior/kids
日常のきろく。


こんにちは♪



denimが欲しくて
こちら買ってしまいました…🫶
ブロガーさんの記事で何度も見かけて
そのたびに迷って…
今回再販とのことで購入!!

めちゃくちゃ素敵じゃないですか?ラブ

(写真お借りしました)




数年前までアナトミカのデニムを
愛用してたのですが
ウエストが微妙にきつくて泣き笑い

スタイルよく見えるので

またいつかお迎えしたいです🫶



この辺りチェックしてました!
カーブデニム
色んなショップから出てますね爆笑
私はアントマリーズを愛用してます♪


デニム届きましたら

またご紹介いたします💗



さて今夜から

お買い物マラソン始まります♪

イベントバナー


​おすすめ愛用品





気になるもの







購入予定品






ニット迷っています…

もう少しプチプラで探そうかな。


それでは

以上になります🕊



\follow me/


▶︎▷購入品はこちら