▶︎▷子宮頸がん検診結果! | 日常のきろく。

日常のきろく。

子育て
インテリア
ファッション
購入品
家計管理
ポイ活

日々のきろく☺︎

 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
関東在住
小学生2人のmama
159cm /イエローベース/秋
 fashion/interior/kids
日常のきろく。


こんばんは⭐️



昨日は春みたいな陽気でしたねラブ

外で半袖の人がいてビックリ…

今日は寒くてアウター迷いました無気力





こちらのコート

軽くて使いやすいです♡


今は完売していますが

たまに再販してます♪

お得なクーポンも出ていることもありニコニコ

チェックしてみてくださいラブ








先月受けた子宮頸がんの結果が

届きましたびっくりマーク



結果は

異常なし✨



子宮体がんもあわせてやってもらって

結果は今月受診しないといけなくて…


それまでそわそわしちゃう驚き



あわせて血液検査(鉄)の結果も聞けるかな。



やっぱりちゃんと検診受けるべきですね!




鉄剤処方されてますが

これずっと気になってるにっこり









ふるさと納税で南部鉄器もあり目がハート

検討しますびっくりマーク





中学校の説明会と参観日

が続いてちょっと疲れてますおねだり


仕事も体制が変わるので

ちょっとそわそわです笑い泣き


本音を言うともう少し働きたい…

自由に使えるお金がほしいショボーン

要相談かな。



それでは

以上になります🕊





このデニム気になるにっこり







\follow me/


▶︎▷購入品はこちら