ぐだぐだーん | live on music.*

live on music.*

日々のにゃるらのうだうだな日常をお送りします。
写真のっけたりたまぁに絵ものっけたりするのでよろしければお越しくださいまし~~^^


今日は友達と遊びました(^-^)

 

ショッピングデートだったんですけど、いまいちぴんとくるものがなくて何も買いませんでした笑

 

今は緑色にハマってます(^^)v

 

今日はちょーっとハデめにメイクしたんですけど、そしたら案の定めっちゃ色々言われました笑


 

そんでどうするーってトイレの前のベンチでかれこれ30分は話こんでましたね

 

これじゃ何をしにきたんやら…笑

 

 

結局ゲーセンいってプリとってカラオケしてました

 

live on music.*-tempPhotoSend.jpg

 

 

あ、あとチェスしてました笑

 

最近はまってます

せっかく勝ったのにチェックメイトっていい忘れてがーんってなったんで次はイケメン風にチェックメイトって格好良くきめてやります(・´ー・)笑

 

 

 

と、まあほんとぐだぐだした日でした。お家デートでもよかったですよね

 

 

 

最後に!

 

映画館のとこにあったクレヨンしんちゃんの宣伝ポスターなんですけど↓

 

live on music.*-201303280005000.jpg

 

わぁみんなかわいい!とくにぼーちゃん!

 

って思ったら…

 

か…かざま……くん?

 

 

最近変態ちっくなお顔に縁があるのかもしれないとおもった瞬間でした(-ω-)ノシ