こんにちはニコニコ




はじめましての方は

ピンクハートこちらブルーハート

をどうぞ流れ星





先日

Angieで共に活動している

みきさんのワークショップの

お手伝いに行ってきましたニコニコ



みきさんは
天使のサンキャッチャー
作るワークショップを
行っています天使





その日はたまたま
お子さま連れOKの日だったので

わたくし
ベビーシッターとして
参上いたしました爆笑



2歳半の男の子と
1歳過ぎの男の子赤ちゃん


かわゆいのぉぉラブ


大ちゃんにも
こんな頃があったなぁと
思い出しながら
癒されたのでしたハート



その日の出掛け、大ちゃんに

「ママ、どこ行くの?」

と聞かれたので

「お友達の手伝いで
子守りをしに行くんだよニコニコ

と言うと




「それ、ママが一番
苦手なやつじゃん口笛


と言われびっくり




なんだと~イラッ
こう見えてもママ、
子どもと遊ぶの
得意なんだぞ~チュー



だって


2歳の子と遊びつつ

ずっと泣いてママから
離れようとしなかった
1歳の子を

私の胸のなかで
眠りにつく寸前まで
落ち着かせたもの照れ


えっへんウシシ


そのベビーシッターぶりは
みきさんにも
元保育士のリエさんにも
誉めていただきました爆笑
わーい\(^-^)/



子どもたちの様子を見ながら


「この子はきっと
この星を
持っているんだろうなうーん


なんて勝手に思ったりも
していましたがニヤリ



そういう見方をしているからか
どうも私は


短時間で
子どもの特性を把握し
その子に合った
対応をするのが得意


なようです照れ
よし、これ特技に認定しようw



でも
ホロスコープから
子どもの性格を知って
その子に合った対応をするのは
初対面の子を見る
ベビーシッターの方にも
是非取り入れてもらいたいなぁ
なんて思います爆笑



窓から見える電車に
気をそらされつつ(笑)
ボーイズたちが頑張ってくれたおかげで

ママたちは
無事にサンキャッチャーを作り終え
心にためていた気持ちも
お話することができたようですハート



ずっと抱っこをしていた
わたくしは翌日…
ほんのり腕が筋肉痛でした笑い泣き
(今も痛いのよ(笑))
あの年頃のお子さんを持つママさんは
本当に体力勝負だと
久々に痛感したのでしたアセアセ
世の中のママさん、毎日お疲れ様ですおねがい





みきさんの
ワークショップは定期的に
行われていますので
ご興味ある方はこちらからどうぞ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/angelsheartfuikushou




ちなみに。



みきさんのホームページの





この写真



私でーすニヤニヤ
えっと…ビーズの穴が見えません」
って言ってるときですね、はい笑い泣き





そして、今回の
ワークショップが行われた
リエさんの素敵なカフェおねがい



ビーガン料理と言われる
体に優しいご飯なのですが


どれもこれも
ぜーんぶ
美味しいラブ


今回のワークショップのランチキラキラ


これは前回のキャンドルワークショップの時ラブ


ドリンクも豊富でお洒落なんですおねがい


ビーガンチョコと


マフィンも絶品ラブ

 




JR・京急鶴見駅からすぐの

隠れ家カフェですコーヒー



不定期営業となっていますので

行ってみたーいラブ

という方は

カフェのFacebookページを

ご覧くださいねウインク下差し



https://www.facebook.com/Brown-cafe-495539827882623/





体にいいご飯をいただいて

体の中からデトックス~照れ


と心も満たされて帰ったのに



帰ったあと



大ちゃんと

マックのポテトと

ダブルチョコメルツ

食べてしまった…ニヒヒ



私の体よ


なんか…ごめんね(笑)

 


 

 

 

 

毎週月曜日にオラクルカード引いてます爆 笑

友だち追加

LINE@ID @njw5481c

 

 

 

ピンクハート現在受付中のメニューですピンクハート

 

 

流れ星個星鑑定流れ星

11月受付可能日は

こちらからニコニコ

 

 

 

天使天使ママのためのセッション

tear drop

詳しくはこちら天使

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

新しい活動を始めますキラキラ

 

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ