ようやく皆さんにお伝えできる

運びとなりました!

 

親子セラピーコースの

マスタークラス受講生が

中心となって企画した

ママによるママのためのフェス、

その名も

 

「Earth of Love

       ~お宮と結び~」

https://www.facebook.com/events/2249772365291719/

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

もともと、

「何かイベントやりたいね」

という気楽な感じで

思いついたものだったのですが・・・

 

 

イベント名を決めるにあたり、

色々話を重ねました。

 

「このイベントへ、

どんな意味を持たせたいのか」

 

言い出しっぺの一人でもある美耶さん

 

 

「親子を結ぶお宮(子宮)。

 

地球との結び。

 

天との結び。

 

自分の芯と繋がることが

 

すべてと繋がること。

 

新たなご縁と出会うことは 

 

新たな自分と出会うこと」

 

 

 

こういう思いを抱いていました。

(ブログより勝手に拝借しましたお願い)

 

 

 

私も実行委員の一人として

携わらせていただいてるのですが

イベント名をお風呂で考えていたときに

出てきたのが

 

「MUSUBI」

 

とだったので、

同じビジョンを描いていたのかもしれません。

 

 

 

このイベントを通して、

本当の自分に【結び】つき、

新たなスタートを踏み出して欲しい。

 

 

また、このイベントに来ることで

新たなご縁が【結び】

新しい世界の扉を開いて欲しい。

 

 

 

そんな素敵な場所を提供できるよう

このイベントを成功させたいと思っていますおねがい

 

 

 

 

そして。

私が前々から密かに思い描いていたこと。

 

 

 

「天使ママへのメッセージを

作品にしたい」

 

 

ぼんやりとしたこの思いを

超人チャネラー(笑)のエイコさん

読みとってくれたのか、

絵が得意なあやこさんと組んで

天使ママに向けた紙芝居を

お送りすることとなりましたキラキラ

 

 

 

そう。

 

このイベントは、

 

「すべてのママ」

 

に、楽しんで欲しいんです。

 

 

 

通常のママフェスには、

子どもを亡くした天使ママは

行きにくいと思うかもしれません。

 

目の前に子どもがいない自分を

「ママ」

と社会に名乗っていいのか、

自分にはそんな資格はないんじゃないのか。

 

 

娘を亡くした直後は、

私もそう思っていましたから。

 

 

でも、

目の前に可愛い子どもがいようが

お空の上に可愛い天使がいようが、

どんなママも

 

「立派なママ」

 

なんだと、私は思うんですウインク

 

 

 

だから、誰にも遠慮することはありません。
自分にも遠慮することはありません。

よかったら、

あなたの可愛いお子さん天使クマパンダしっぽフリフリ

一緒に連れてきてくださいねニコニコ

 


 

そして、是非、

私たちの想いが詰まった

 

「紙芝居~小さなキセキ~」

 

をご覧いただければと思っていますおねがい

 

 

あっ!

天使ママじゃなければ

紙芝居が見れないということでは

ないですからねウインク 

もちろん、

天使パパにも来ていただきたいし、

そういう経験をされていない方でも、

どんな方が見ても

気付きを得られる作品に

していこうと思っています←まだ制作中ですニヤニヤ

 

 

 
 
 

平成30年11月4日(日)

江ノ島

ヨットハーバー 

2階 にて 

 


各ブース 10時30分~15時30分

※ブース内容の詳細はFacebookのページをご覧ください

ちなみに私は、

「子どものホロスコープ鑑定」

をしまーす。。。多分(笑)

 

 

その後、1階会議室にて15時30分より

「オーガズミックバース」

の上映会と

親子セラピスト®️の長南華香先生と

「聖なる性の語り部」の夏目祭子さんによる

トークショーも開催されますキラキラ

 

 

上映会とトークショーについては

別途お申し込みが必要になりますが

上映会のイベントページを

只今鋭意制作中ですので、

今しばらくお待ちくださいませショボーン

 

 

 

ご興味ある方、

私に会いたい方爆笑

(いらっしゃいますか?(笑))



あなたのご来場を

心よりお待ちしておりますラブ

 

 

 にゃーたんマイメロディ