私が読者登録している
ウイリアム・D・上原さんが、書かれていたブログ下矢印




本当にその通りだなと思うんです。


自分がどういう人間で
どういう風に考え
どういう風に行動するか
を知ることで、
他人との接し方、
他人に与える影響がわかると思います。






例えばね。




いつものんびりマイペースな子供。
その、行動の遅さに、イライラするお母さん。


あ、うちのことだったりしますけどニヤニヤ(笑)


それもね、
その人の持つ星を見ると
理由がわかったりするのですウインク


どうして、マイペースなのか。
どうして、動きが遅いことに怒りを覚えるのか。


自分がどういう人間で
どういう風に考え
どういう風に行動するのか


を知ることで、
腑に落ちることがたくさんあるんですよ照れ


だから、
占星術って面白いんです!爆笑


占星術というと
「占い」のイメージを持たれる方が
多いかと思いますが
あくまで私は
一人の人間を知るためのツール
だと捉えています。


なので、
私の鑑定は
未来がどうなる、
という予測はいたしません。



子供の出生図(ネイタルチャート)で
持って生まれた星を見て
「こういう子ですね」
ということを親御さんへ知ってもらって、
「あぁ、だからか」
と、納得し、
いい意味で諦めてほしいんです(笑)


自分の価値観に当てはめてはいけないと。
その子なりの生き方を知ってほしいんです。


そうじゃないと
親も子供も苦しいから。


何で?
どうしてうちの子はこうなの?
子供のことがよくわからない。
自分の子供なのに。



いいえ。
違いますよ。
たとえ、あなたの子供であっても


あなたと同じ性質を
持って生まれた訳じゃないんです。
わからなくて当然です。
みんな、違う星を持って生まれてくるんです。
だから、それを知ってほしいんです。



私自身、大ちゃんの星を読むようになって
だいぶ考えが変わりました。
特に、大ちゃんは
月星座水瓶座みずがめ座のTHE・自由人宇宙人(笑)
それはまぁ、私には理解不能なところが多々あって。



男の子だからなのかなぁ…
4人姉妹で育った私には、
未知の世界だからかなぁ…



と思ったこともありましたが、
そうじゃないんです。



大ちゃんの星を知ることで
「なるほど、じゃあ、仕方ない笑い泣き
と、諦めてから
どれだけ私自身が楽になったか。



もし、私が占星術に出会わなければ
私の凝り固まった価値観で
ガッチガッチに縛り付けられながら
育った大ちゃんは、
インナーチャイルドまみれの
人間に育っていたと思いますゲロー
それは、大ちゃんの人生を
壊すことへと繋がったかもしれません。



あ。
個性を受け入れるからと言って
自由にのびのび育てて、
叱らない育児をする、
諦めて躾をしない、
というわけではありませんからねニヤニヤ
私、めちゃくちゃ怒りますし口笛




どうしてそういう行動をするのか
どうしてそういう考えをするのか
がわかれば、
じゃあこうしてあげよう
という次の一手が打てると思うのです。




その子の個性は
持って生まれた“個星”に表れる星




だから、私は
子育てに占星術を用いることが
当たり前になる世の中にしたいのです!
(オオキクデタケドネびっくり)



そのためにも
微力ではありますが
一歩一歩、着実に
自分のやるべきことをやっていこうと
思います!!



ひらめき電球
もちろん、占星術に携わる方には
未来予測をされる方もいらっしゃいますよウインク
そういう方は是非
Ray先生をお勧めします( *´艸`)
素敵な人生の航海図を作ってくださいますよ爆笑
勝手にリンク貼ってすみませーん笑い泣き



あらまーポーン
気づいたら長くなってたガーン
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ