2日空きで4キロの増え、ま、いつも通りって感じです


金曜に塩とんこつラーメン


自宅ではとんかつとか野菜炒めを食べてました
↓揚げたてのとんかつをごはんに乗っけて醤油かけたの

透析中に「20センチュリーウーマン」って映画を見る
多感な少年がお姉さんにエロワードを吹き込まれ成長してく映画
まあまあでしたな、子育てに悩んだ経験があるお母さんには刺さるんでしょうかね🥺


透析終わりは一番お腹が空いてる
だから外食は控えていたのだが自転車を買う予定があったので
30分歩いて好きな中華料理屋へ
↓唐揚げ定食850円

唐揚げ大きくて美味しいんですよ!ラーメンもおまけとは思えない、!好みの太麺で最高です(塩 醤油 台湾 あとなんか一つの4種から味を選べる)
ライスお代り自由なので2杯、あとソフトドリンクもついてくるので食後に冷えたアイスコーヒーを一気飲み!現在1キロ増え🥺☝(リン取り過ぎなので水曜まで肉魚乳製品とりません!!)


その後カインズホームでパンクしにくいクロスバイクを買う、安全に乗れるか点検してからの受け渡しなので明日取りに行く、やっぱ自転車は店舗で買うのがいいかも
神奈川は現在大雨、レイトショーに行くか、水泳サウナに行くか迷う