ヒューマントラストシネマ渋谷で「クライマックス」と「ボーダー二つの世界」を観賞、どちらもR-18指定作品でわくわく


「クライマックス」
配られたワインに覚醒剤が入ってて22人のダンサーが乱痴気騒ぎするホラー映画
ドラッグの怖さを伝えようとちょっと真面目な感じがして物足りなかった、リメイク版「サスペリア」の用なおぞましいダンスシーンを期待したんだけどな~、この作品より「恋人たち」の光石研が演じる気弱で真面目そうだけど実は覚醒剤中毒の男の方がこの22人に勝る怖さだった
低音がドコドコ鳴る音楽が90分間鳴りっぱなしだから映画館でみたほうがいいかも~

予告↓


「ボーダー二つの世界」
特別な嗅覚の持ち主の女性が主役のファンタジー映画
特別な嗅覚で児童ポルノを摘発するのだが、その児童ポルノや取り替え子の真相が正直どうでもよかったし、今の自分のメンタルでは不快だった、見る機会が凄い悪かったのかも!

予告↓


ゾンビの日本初公開版ってYouTubeに投稿されてたけどそれを元に編集したのかな?


あまり行かない映画館だから目新しいチラシがいっぱい

メモ帳サイズの小さいチラシもあって面白い、美容院の2階でやってるらしい・・・

これAmazonprimeにある、ニコール・キッドマンの色気が凄すぎる😳



予告で流れてて物凄く面白そうだった
予告↓