「宮本から君へ」

予告編を見たときから「社会人なんだから喧嘩で解決って大丈夫なのかよ!?」と心配に思っていたが、やはり本編をみると中盤である事件が起きて「警察に行った方がいいんじゃない?んーでも女性としては更に傷つくのかもなー・・・」ともやもやしながら見ていたが、男「宮本」の解決方法に結局号泣!
大好きな邦画「ディストラクションベイビーズ」の監督なので喧嘩シーンが容赦なく最高でした!
最後宮本浩次(エレファントカシマシ)の新曲が爆音で流れて終わるのだけど途中退席する人がいなくて本当嬉しかった!

予告↓


「ホテルムンバイ」
5つ星ホテルで起きたテロ事件を映画化!
「とっとと警察ジャンジャン投入しちゃえよ!なにやってんだよ!!」とマジで焦りながら120分間見てしまった、凄まじい緊張感のある映画でした!
これはアンビリバボー、丸見えの再現では味わえない恐怖感
R-15だけど全くグロテスクなシーンはないので見てほしい!

予告↓


初めて行った映画館のあるセンター北駅、雰囲気がとてもよかった
駅前↓

駅を出ると観覧車が!