~22日昼~

東武動物公園でラーメンと半チャーハン(800円)とビール(600円)
普通に美味しいラーメンでよかった!ビールの泡がほんの少しで量が多くキンキンに冷えてて嬉しかった!


~22日夜~
ホテル近くの海鮮居酒屋
季節刺身(980円)秋刀魚うまい!

なめろう(480円)

銀だらの西京焼き(980円)
うますぎ、泣ける😢

ビール、レモンサワー3杯、コーラ、メロンソーダ、ホットコーヒーを飲む、旅行中は本当気にせず飲んだ!

旨かったので秋刀魚の刺身(680円)追加

あと鮪ほほ肉のステーキも頼んだ!
魚料理だけでお腹いっぱいに!大満足🐟


~23日朝~
ホテルの朝食
焼きたてパンが4種ありそれがとても美味しかった🍞


2日目は予定を特に決めてなかったので浅草へ
東武の浅草駅のカーブは凄いなぁ😲




ついでにお墓参りへ、たまたま秋分の日だった



~23日昼~
中華料理屋へ!
ここは空いてて普通に美味しいので浅草に来たら必ず行く

とりあえず飲む!

餃子(480円)
中の餡が死ぬほど熱いからビールがすすむ!

五目チャーハン大盛り(750円)
前は「食に興味が無さそうな雰囲気(細くてガリガリ)」のおじいちゃんが作ってたが(でもめちゃくちゃ旨いチャーハン作るんだよなぁ)
今はASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカルみたいな多分息子が作ってた!
ちょっと味が変わったかもなぁ~😫油の濃くが薄まったのか、化学調味料を少なくしたのか・・・うーんわからん!でもまた行く!


あと冷やし中華(800円)

ゲームセンター行ってお茶して帰宅
冷やし抹茶(700円)
まめかんが好きなのでメニューみたけどあんみつしかなかった😫

しろくま(900円)

今透析中で増え5kg
ま、運動したり風呂入れば戻せるかなアハハ