Abemaで放送している宇多丸の番組で3Dブルーレイの話題が出る度に買おうか悩んでいた、欲しい気持ちが1ヶ月経っても消えなかったので買った

3Dブルーレイは1本6000円くらいが当たり前みたいだがamazonを覗くと1500~2500円台に値下がりしていたので思わず大量に購入してしまった

特にロバート・ゼメキス監督(バックトゥザフューチャーの監督)が3Dで製作した映画は3Dでなければ視聴したくなかったのでベオウルフ以外は購入した

まずは「アバター」を見たけど、冒頭のこのシーンの奥行きスゲーーー!!!
10年前に映画館で見たときよりなぜか感動👳


アクアマンはレンタルで見てあまりの映像美に「3Dで見たい」と思って購入、輸入盤の方が2000円も安かったのでそちらを購入したのだが字幕と音声両方日本語が入っており一安心✊


トップガンの3Dはなんで購入したのだろうか・・・ははは