「殺し屋1」と「死霊のはらわた2」を持ってったが死霊のはらわたは水曜に。

成人指定の殺し屋1、過激な作品は時間を忘れさせてくれるので嬉しい

かぎはらぁぁー!!なんじゃこりゃぁー!! 
いや、拷問ですけど(見ての通りですけどなテンション)

この映画全体の独特な台詞回しがとってーも大好きだ、漫画読んでないから台詞の比較できないが

この木下ほうかのDV男のハマりっぷりは以上、地上波で活躍してるのが嘘みたいだ、「ビジターQ」での遠藤憲一の活躍も最近知った人には是非見てもらいたい!

昔からなんだが映画の中で拷問されてる女性のうめき声を聞くと股間の奥の方でざわざわとなにか沸き立つものがある、友達にこの感覚がわかるか聞いてみると、あーはいはいと頷いてくれた