晴れ時々曇り、または雨、からの快晴! | 卵巣癌(明細胞腺癌)を宣告された独身女の闘い

卵巣癌(明細胞腺癌)を宣告された独身女の闘い

2018年5月 卵巣癌(明細胞腺癌 1C期)宣告。子宮全摘、卵巣卵管全摘、大網切除。現在抗癌剤(TC療法6クール)治療中。併せて抗リン脂質抗体症候群•バセドウ病も治療中。派遣の契約更新をせず現在無職、治療に専念。一人暮らしで色々不安を抱えながらも何とか自分をコントロール。

こんばんは月見


今日もいっぱいいっぱい歩きましたあしあと


最近やたらと免疫力を上げたい衝動に

かられていますおーっ!!


ふと、何かの瞬間に…

自分は抗がん剤が効きにくく

再発転移しやすい【明細胞腺癌】だったことを

思い出してしまいますガーン


今の自分に出来るのは…

信頼する先生と共に目の前の治療を行うことと

免疫力を高めること!!


ブログを投稿するようになってからのわたしは…

卵巣癌であることを忘れてしまうほど

ポジティブにいられるようになりましたキラキラ


けどやっぱり…たまに思い出してしまうぐすん

そんな時、すごく歩きたくなるんです!!

歩いてる時は頭が空っぽになるし

免疫力も上げられるグッ


わたしが「今日も歩きました」と書いてたら

あ、思い出しちゃったんだな…

とご理解ください


たくさん歩いた後は、活性酸素を除去する為にも

抗酸化パワーのある食材を色々食べ

硫酸マグネシウムのお風呂でしっかり疲労を取り

入浴後1時間弱で眠りにつき

成長ホルモンをバンバン出して

身体を回復させたいと思いますキラキラひらめき電球


明日もポジティブに頑張りますラブラブ


おやすみなさーいzzzzzz