ハズキルーペ並みに… | 卵巣癌(明細胞腺癌)を宣告された独身女の闘い

卵巣癌(明細胞腺癌)を宣告された独身女の闘い

2018年5月 卵巣癌(明細胞腺癌 1C期)宣告。子宮全摘、卵巣卵管全摘、大網切除。現在抗癌剤(TC療法6クール)治療中。併せて抗リン脂質抗体症候群•バセドウ病も治療中。派遣の契約更新をせず現在無職、治療に専念。一人暮らしで色々不安を抱えながらも何とか自分をコントロール。

こんばんはニコニコ


抗がん剤治療3クール6日目うずまき

ようやく少しずつ固形物が食べられるようになり…

ちょっとだけ動けるようになりましたOK

なので今、近所のスーパーまで

お散歩がてらお買い物に行ってまいりました照れ


何日も動けなかった分、少しでも身体が動くように

なると動かずにはいられない性分…

4,000歩ちょっとしか歩いてないけど今日は満足!


わたしの場合、普通に食べられるようになるまで

ダラダラと2週間くらいは掛かるので…

まだしばらくは様子を見ながら

ちょこちょこ小分けに

食事を摂っていく感じですナイフとフォーク


副作用で吐き気が強い時期って

冷たいものが食べやすいとかよく聞きますよね!?

確かに水分は冷たい方が美味しく感じるのですが…

なぜかプリンやゼリーは、食べたその時はよくても

すぐ直後に甘さが胸につかえて

かえって気持ち悪くなってしまうんですもやもや


逆にわたしは、カレー(ルーだけ)とかスープとか

しょっぱくてあったかいものを無性に欲しますびっくり

なので今日は兄にお願いして…

無印で買ってきてもらいました⬇︎


国産りんごと野菜のカレーも買いましたが

それはすでにお腹の中口笛 美味しかった♡

いつもならグリーンカレーやバターチキン

ザグカレー等をチョイスするのですが

今日はこのカレーたちが食べたい気分でしたルンルン

無印のカレー、だ〜いすきイエローハート 言わずと知れた

あと食べるスープも色々種類があって

どれもこれも美味しい!!

でも今日の気分は酸っぱ辛いやつニヤリ


まだちょっぴり気持ち悪いので…

お風呂入って早めに寝ちゃいますえー


おやすみなさーいzzz