おちつけ、じぶん
あたしの居場所て
どこなんだろ。
あるのかな?
あるんだよ
みつかってないだけ
でもそれは
ないと一緒なんだよ
腹がたつなぁ…
なんにもしなくないの
なにもさせないで
殴っちゃいそうになるから
やっぱり難しいや
こないだまで
どうでもいいと思ってた奴が
彼氏になると
こんなに不安で
だいすきで…´`
あすってなんでこんなに
依存しちゃうの?
なにしてるか
気になって、
うざがられるのが
嫌で、
どうしようも
できなくて…。
会いたいよ
なんて言えなくて。
ありのままの私を
すきになってくれたんだから
ありのままで
いればいいだけなのにね。
怖いや
ちがうく感じるのは気のせいなのかな。
今日から、あいつとあすは
"彼氏"と"彼女"らしい
そうなれば
なんか不安なんだよ
頑張って
の一言も違うく感じる…。
あすは自分だけを愛して
もらいたいんだよ
こいゆうのなんてゆうんだろ
本当のあす知ったら
重たいって思われるに
決まってるや
