Wi a CaT
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

おちつけ、じぶん




 あたしの居場所て
 どこなんだろ。

 あるのかな?

 あるんだよ
 みつかってないだけ

 でもそれは
 ないと一緒なんだよ

 腹がたつなぁ…




 なんにもしなくないの
 なにもさせないで

 殴っちゃいそうになるから







                 








やっぱり難しいや




 こないだまで
 どうでもいいと思ってた奴が
 彼氏になると
 こんなに不安で
 だいすきで…´`

 あすってなんでこんなに
 依存しちゃうの?



 なにしてるか
 気になって、

 うざがられるのが
 嫌で、

 どうしようも
 できなくて…。



 会いたいよ

 なんて言えなくて。



 ありのままの私を
 すきになってくれたんだから
 ありのままで
 いればいいだけなのにね。



 怖いや





     


ちがうく感じるのは気のせいなのかな。






 今日から、あいつとあすは
 "彼氏"と"彼女"らしい

 そうなれば
 なんか不安なんだよ

 頑張って

 の一言も違うく感じる…。

 あすは自分だけを愛して
 もらいたいんだよ


 こいゆうのなんてゆうんだろ

 本当のあす知ったら
  重たいって思われるに
 決まってるや





           
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>