Wi a CaT -2ページ目

ごむはごむでしかないよね



 してるよ~
 あすにくれたゴム

 すっごい蘇ってきてさ…


 いま、あの川いったら
 下に沈んでるのかな?

 雨の日あんちゃんとさ
 泣きながら、

 ふざけんな~あっ!!!

 て叫んでさ。

 はさみできざんだゴム
 捨てた。

 紺色のごむだよ
 匂いついてた。


 もうあの匂い
 わかんない

 そう思って半年
 ネクタイもらった

 宝物。

 かっこよすぎて
 かわいすぎて

 あの人は
 あすの永遠のテーマだわ

 こりゃ(´^ω^`)


 惚れた方が負けだ。
 こればっかりは
 どうしようもない



 やっぱり好きだ

 すべてがすきだ



 他の人なんて
 どうでもいい

 って思える位すきなのに
 それを隠しちゃうなんてね

 なんてばかなんだろうね


 素直に生きたいな。




 永久保存だわ
    ありゃ\(^O^)/







       

つまんない左手の薬指。

 



 わたくしの薬指が
 ペアリングのかたっぽうを
 はめまして、活躍する日は
 いつくるのでしょうかぁ。




 そんなこと
 君がいなきゃ何も意味さえない





 包み紙がちゃっちいんだってさ。
 かまわないよね
 中がどんなんだって。




 まだ子供な証拠かな?

 きれいな心をもった人と
 そうでない人が
 いるんじゃない気がするな



 大人はみんな汚いよ







 ちがうかな?




 なにを一生懸命に
 やってんだろおね
 あほみたい



 懸命。ってなんだ…?



 








ざまをみろ\(^O^)/

 
 
 だれかを傷つけたら
 絶対それは自分にかえってくる




 別れたんだってさあ
 はやすぎだって

 なんかよかったのか
 うれしいのか複雑なのか
 やっかいなのか
 わかんねぇ

 複雑なのかも
 わかんないって
 まさかさ。(´^ω^`)

 うへー
 次はどうゆう行動に
 でますかね、

 楽しみでもあります、はい。

 ^^



 ばっかだぁねハート



 さてさて、
 今日は今日で無事に
 進んでおります。

 地図帳わすれたことが
 1番の失敗ってくらい
 今日は順調に進んでおります


 まぁ、しいて言えば
 放課後暇人メガネってことが
 なんかドンマイ

 することなかったかなぁ…
 だれかあそべやぁ…、

 とか言いつつ
 また自分から泥沼に
 足つっこんじまいそうだに

 行っちゃだめかなぁ
 言わなきゃだめかなぁ


 気持ち整理しないと!        けじめつけないと!


 まあ、最初のはなし
 戻るけど

 正直びっくりだよね…
 あいつふれるんだね(^O^)/

 ああウケるハート




 人の不幸は蜜の味



 そうだね。
 この言葉毛嫌いする奴の言う事は
 ただの"きれいごと"
 にしか、すぎない気がするなぁ






 あたしは
   ぷーさんハート