ごむはごむでしかないよね
してるよ~
あすにくれたゴム
すっごい蘇ってきてさ…
いま、あの川いったら
下に沈んでるのかな?
雨の日あんちゃんとさ
泣きながら、
ふざけんな~あっ!!!
て叫んでさ。
はさみできざんだゴム
捨てた。
紺色のごむだよ
匂いついてた。
もうあの匂い
わかんない
そう思って半年
ネクタイもらった
宝物。
かっこよすぎて
かわいすぎて
あの人は
あすの永遠のテーマだわ
こりゃ(´^ω^`)
惚れた方が負けだ。
こればっかりは
どうしようもない
やっぱり好きだ
すべてがすきだ
他の人なんて
どうでもいい
って思える位すきなのに
それを隠しちゃうなんてね
なんてばかなんだろうね
素直に生きたいな。
永久保存だわ
ありゃ\(^O^)/
つまんない左手の薬指。
わたくしの薬指が
ペ アリングのかたっぽうを
はめまして、活躍する日は
いつくるのでしょうかぁ。
そんなこと
君がいなきゃ何も意味さえない
包み紙がちゃっちいんだってさ。
かまわないよね
中がどんなんだって。
まだ子供な証拠かな?
きれいな心をもった人と
そうでない人が
いるんじゃない気がするな
大人はみんな汚いよ
ちがうかな?
なにを一生懸命に
やってんだろおね
あほみたい
懸命。ってなんだ…?
ざまをみろ\(^O^)/
だれかを傷つけたら
絶対それは自分にかえってくる
別れたんだってさあ
はやすぎだって
なんかよかったのか
うれしいのか複雑なのか
やっかいなのか
わかんねぇ
複雑なのかも
わかんないって
まさかさ。(´^ω^`)
うへー
次はどうゆう行動に
でますかね、
楽しみでもあります、はい。
^^
ばっかだぁね

さてさて、
今日は今日で無事に
進んでおります。
地図帳わすれたことが
1番の失敗ってくらい
今日は順調に進んでおります
まぁ、しいて言えば
放課後暇人
ってことがなんかドンマイ
することなかったかなぁ…
だれかあそべやぁ…、
とか言いつつ
また自分から泥沼に
足つっこんじまいそうだに
行っちゃだめかなぁ
言わなきゃだめかなぁ
気持ち整理しないと! けじめつけないと!
まあ、最初のはなし
戻るけど
正直びっくりだよね…
あいつふれるんだね(^O^)/
ああウケる

人の不幸は蜜の味
そうだね。
この言葉毛嫌いする奴の言う事は
ただの"きれいごと"
にしか、すぎない気がするなぁ
あたしは
ぷーさん
