大丈夫ですか? | にゃーにゃのぽけっと in バンドン

にゃーにゃのぽけっと in バンドン

★nya-nya's pocket in bandung★
インドネシアのジャワ島「 Bandung = バンドン (バンドゥン)」で猫と暮らす日本人、にゃーにゃの写真ブログ。
バンドンの生活や美味しいお店、おしゃれなカフェ、学校のこと、読んだ本など適当に。

こんにちは。昨日は祝日だったインドネシア。

振り替え休日って日本以外にもあるんですか?

 

 

駐妻は見た!というテレビ番組で、ジャカルタのことを放映したと聞いたので観たら、BGMがチャイヤチャイヤでした。

 

わざとですか?

インドとインドネシアは違う国です。

 

 

このパンとても美味しかったです。

 

この形に目を奪わました。

わざわざこの形なのでしょうか。

 

 

Lay's の新シリーズ WIN a Dream Holiday

 

 

日本、韓国、オーストラリアに行きたい人は

 

 

写真を撮って応募しましょう。

 

 

日本の Rasa Karaage Saus Wafu

からあげ和風ソース味

 

日本で「からあげ」というと、あまりソースをかける食べ物のイメージじゃない気がするのですが、どうですか?

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア

 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

人気ブログランキングにほんブログ村

blogram投票ボタン